ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
今ハマっている食べ物
ある?ない?

ある派
が多かったですね!
私は今はない派ですスター
少し前は目玉焼きにハマってました!笑



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
北海道公演
ありがとうございました!



北海道日本ハムファイターズ
×
モーニング娘。'24
コラボレーショングッズブルーハート






本日限定のグッズもございましたブルーハーツ



北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
6月2日(日)にはこちらに
出演させていただきます!


ツアーはまだまだ続きます!
来週は20日(土)は仙台、
よろしくお願いしますスター





めいちゃんおかえりなさいパンダ




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート




ヴィレッジヴァンガード
×
モーニング娘。'24
受注期間は
明日
4月14日まで!



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

サンリオキャラクター大賞
投票期間中!
モーニング娘。'24が
コラボレーションしている
がおっきーはエントリーNo.62ピンクハート



Hello! Project

ひなフェス 2024
#ハロー配信 
HELLO! PROJECT STREAM
での配信が決定しました!

視聴期間は4月19日(金)18時
〜5月6日(月・祝)24時







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
親知らずを抜いたこと
ある?ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



テレビ朝日
チョコプランナー
映画公開記念特別編
ブルーロック通った事ないサミット
ナレーションを
担当させていただきました
ありがとうございましたイエローハーツ


TVerで見逃し配信もございますので
ぜひご覧ください!明日は通常回、
楽屋挨拶なりすまし選手権!
23:55~オンエアです、
ぜひご覧下さい!



そしてこのあと0:00~0:30
ラジオ日本
モーニング娘。'24の
モーニング女学院
羽賀朱音ちゃん、弓桁朱琴ちゃんと
出席です!ぜひお聴き下さい!




それでわんあしあと