ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
朝弱い派?強い派?

弱い派
が多かったですね!


私は強い派ですが、
昼くらいまで寝ている日もあります!
そんな時は愛犬のとうふちゃんに
起こされます笑



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
川崎ブレイブサンダース
vs
サンロッカーズ渋谷
@川崎市とどろきアリーナ
観戦してきました!









今年はたくさんバスケの試合を
みることができてうれしいですバスケラブラブ
幸せな時間でした!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



テレビ朝日
チョコプランナー
毎週日曜夜11:55~OA!
4月のマンスリーナレーションを
担当させていただいていますイエローハート
TVerで見逃し配信中!



ヴィレッジヴァンガード
×
モーニング娘。'24
受注期間は4月14日まで!



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!


洋服の青山
×
モーニング娘。'24
キャンペーン実施中!
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO


モーニング娘。'24





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
天ぷら派?カツ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



川崎ブレイブサンダース
マスコットキャラクター、ロウルさんハート
TOP3おめでとうございます!
TOP3による最終決戦の結果も
ドキドキです…!



それでわんあしあと