🍌テレビ東京様🍌
開局60周年
コングラチュレーション!
ハイ!


テレビ東京さんのロゴ変わったの知ってる🍌まりあ




 

 


テレビ東京開局60周年特別企画

『テレ東系 旅の日』

テレビ東京さん🍌3月20日(水)放送



「ザキヤマの街道歩き旅」

モーニング娘。'24 牧野真莉愛参戦❣️❣️

ありがとうございました💗


お散歩だと思ってたけど・・・

「過酷旅」ってスタッフさんが教えてくれました🐰

こんなに12時間があっという間なことある!?っていうくらい・・・

くる〜〜〜〜



みんなで歩きながらいっぱいお話できたの、とっても楽しかったです💕💕


参拝に行けるじゃんけん負けた秋山さん&まりあは、真面目に次の目的地までの計画を立ててました。秋山さんが聞き込みしてくれて、まりあはバスの時刻メモした!

「お腹すいたね。でも次のチェックポイントまでがんばろう!団子美味しそうだね」ってお話してた秋山さん&まりあ。

下矢印

ザキヤマさん加納さん!?残高が違う?よく気づいた自分❣️❣️

秋山さんとまりあの分は!?!?団子。

放送見て、参拝の様子等よくわかりました。

みたらし団子食べたかったな。


ガイコツこわい秋山さん😂😂😂😂😂

秋山さん急に泣き出してびっくりした🐰まりあ。


歌川広重さんの絵、今はもうわかるようになりました❣️

20回くらいチャレンジして「歌川広重さんの絵ですか?」って聞いて失敗してたけど、その度にザキヤマさんが「いいよ!惜しいよ!!その調子だよ!」って言ってくれました。褒められ伸び子です🐰自分。


カレーパン食べる加納さんかわいい💕💕

地図出す秋山さんの表情😕なんともいえない。

カレーパンおいしすぎた💗💗💗

ザキヤマさんの提案に賛成❣️❣️おかわりカレーパン🍛🍞



ごめんなさい!!!!!400円

バスの料金、両替したお金全部入れちゃった🐰❣️入れるお金多いなって思ってたちょっぴり。

しかし、まりあはマリーンズバスとファイターズバスは乗れます。


雄三通り、初めて行きました❣️❣️幸せだなあ

ラーメンくるまで、ウォーリーを探せ!しました。

見つけるのみんな早すぎ❣️❣️❣️まりあは1回も見つけられませんでした😂

「まりあちゃんチャーシュー食べていいよ」って、加納さんが言ってくれました。加納さん優しんじょう💕💕💕



ビーチボーイズごっこ!海向かってるときからずっと😂❣️❣️

そして、秋山さんがリュックの中から人数分のサングラス取り出した😎😎😎。貸してくれました。右矢印秋山さんの即興ソングでMV撮影みたいなのしました❣️1人ずつ自分のフレーズで前に出てアピール🎶🎶左矢印「時間なくなりますよ」by加納さん

秋山さんの着てたTシャツも仕込んであったの!?びっくり!!秋山さん最高🌈🌈🌈

まりあのリュックの中は携帯と財布とミンティアとリップと鏡しか入れてなかった。あと、ティッシュとハンカチも。

秋山さんのリュックには、他に何が入ってた??気になる🐰。



電動自転車🐰❣️かなり真剣に自転車漕ぎました。

ザキヤマさん後ろからの声掛け、まるで部活みたいだった😂「もっとペースあげるよ!いけるよ!!」って。

がんばれた❣️


運が舞い降りた秋山さん🕊️


ゴーカート場へ向かってる途中、「ゴーカート楽しそう!」ってお話してて、「まりあちゃんやってみたら??」ってみんな言ってくれました。でもゴーカートのレース見た瞬間、ガチだったので驚きました。ミッション成功しないといけない!本気でメンバー選びして、秋山さんに決定❣️❣️❣️

ザキヤマさん&加納さん&まりあ、一生懸命応援しました📣🏎🏁

スピードスター秋山さん👑👑👑救世主❣️❣️❣️❣️まじでお金足りなかったからありがとう💖

風を切る秋山さん、かっこよかったです🌈🌈



料金計算できないまりあ🐰。加納さんありがとうございます❣️❣️計算してくれた。加納さんいてくれてよかった🐰💕


若いから私走らないと❣️❣️❣️元気やる気楽しんじょー❤️

まりあ役にたったボーナス500円👑挽回しないとだったから-400円。


パスタおいしすぎ❣️ステーキも幸せ🐰🌈

がんばって旅してきたから+100倍おいしんじょう🐰💖

伊勢じゃんほい!✊✋✌

ちょっとだけでも食べたかったなぁ伊勢海老🦐


タクシーメーター、どっきどきだった❣️❣️

みんなやさしい400円の件😭💗💗💗💗励ましてくれました。


小田原城かなり遠くに見える😭😭


小田原城まで、加納さんとまりあは走った❣️❣️20キロ歩いてヘトヘトだったけど、ゴールしなきゃだからアドレナリン半端なかった❣️❣️❣️

加納さんといっしょだったから、がんばれた🐰まりあ。

「頑張れ真莉愛ちゃん 託したbyAマッソ加納さん💕。加納さんの想い届いてました🐰💕💕💕

まりあの役目はこれだ❣️と思った!!!3キロ🌈小6マラソン大会ぶりに走った🏃‍♀️❣️❣️

1番すごいのはカメラマンさんが、カメラを持って走ってくれたこと。まりあのリュックは軽いけど、カメラとても重い。

歩道橋の階段も1個飛ばしで上がりました。


いっしょに走ってるスタッフさんが教えてくれてました。

あと2分


あと30秒


「あかり消えた!!」

まりあは見上げる余裕もなく走り続けてたから、スタッフさんが教えてくれてわかりました。

タイムアップ😭😭😭


間に合わなかった悔しい😭

あとほんの少しだった😭❣️❣️。目の前が小田原城の敷地❣️❣️❣️


スタッフさんもわたしもみんな膝に手着いて悔しがった。そして称えあった。


加納さんもすぐ合流。

「まりあちゃーーん!どうだった??」

「加納さーん!!間に合いませんでした😭😭」


ザキヤマさん秋山さんと合流

「おーーい!」って。


大久保さん・川村さん、間に合いませんでした!!ごめんなさい!!!



ザキヤマさん秋山さん加納さんと12時間いっしょに旅できて、忘れられない最高の思い出になりました。バスの支払い方法も学びました🚎


🎀ザキヤマさん🎀

いーっぱい褒めてくれました❣️わたしのこと。

ネガティブがひとつもない🍀いっしょにいてポジティブで明るくなれる!!!ザキヤマさんのパワーと優しさ素敵すぎる🌈


🎀秋山さん🎀

「この前(秋山地図のロケ)楽しかったね」by秋山さん。🎶俺の道🎶のお話もできました💕うれしい✨。Tシャツひっくり返すのとか、サングラスとかガイコツとかほんっとに全部楽しすぎる秋山さん🌈🌈🌈


🎀加納さん🎀

超頼りにしてました加納さん❣️。加納さんに聞けばマップのこともお金のことも的確に教えてくれます。加納さん優しくてまりあ助かりました。とてもかわいくて女子力高い加納さん💕。また会いたいな。



 

🍌テレビ東京さん🍌

テレビ東京さんの記念すべき番組に出演できて、まりあとっても嬉しかったです🐰💖

牧野真莉愛を選んでくださりありがとうございました。


体力には自信があります❣️❣️❣️❣️

過酷旅お任せください❣️❣️全力疾走します🐰💖

超超超楽しかったです🌈🌈

『ザキヤマの街道歩き旅』また出演できたら、まりあとっても嬉しいです💕💕💕



                  モーニング娘。'24  牧野真莉愛より





みらいはマァーニャに

たくされた!!


上矢印

“TVer”で配信中💖

注意4月10日(水)23:59まで❣️❣️


ぜったい見てね🐰💕💕💕




『テレ東系旅の日』の写真載ってます💕

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 


                           牧野真莉愛