今日は、撮影がありました💕💕💕
ありがとうございましたピンクハート

メイクさんが、まりあの携帯ケース見て喜んでくれました🐰💕💕
「野球好きですか?」って聞いたら、
「関西出身で阪神ファン🐯」byメイクさん
かわいいメイクさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ楽しかったです💕
またご一緒できると嬉しいな🐰💖

LOVE❤️新庄


下矢印

上野まり子先生のボイトレ🎤💕💕
ライブの映像見て復習&反省しながら、レッスンしていただきました🌈・・・などなど。
子音の練習「Gn(グン) Gn(グン) Gn(グン)」→からの、「ぐんぐん郡司選手」になってしまうわたしたち😂😂
コールたちが皆既日食見てたの、まり子先生に教えてあげました🐰💕💕

15分ファイターズ&MLBトーク🌈💖
まり子先生の順位予想、まりあは見た🐰⚾️
見たい??コメント待つ🐰



ラブラブまり子先生&まりあラブラブ

                                           2024.1.29

まり子先生からの誕プレ🎁💕

まじかるクラウンHOT TAB×ダルビッシュ有まじかるクラウン

遠征先にも持っていってる💕有くんの入浴剤90錠

めっっちゃ嬉しい💖💖💖


まり子先生💖だいすし🍣💕💕


まり子先生と初めて会ったときまりあは・・・
小学6年生🌈
                                            つづく

下矢印

中継観ながら帰宅🏠
ごーくんかっこいい💗💗💗💗💗💗💗今日も💕



姉が送ってくれた📸写真

さちやファイターズ来てくれてありがとう😊
熊本最高‼️
                                    by姉



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛