#RepBX 👑

 

 







麒麟さんトークライブ
キラキラ🦒『ふたりっきりん』🦒キラキラ

配信みました🐰まりあ


OPムービーふんわりリボン
田村裕さんかわいい❣️はーとしてる🫶
バスケ🏀まりあもバスケ部だった。庭にバスケットゴールある。
川島明さん🌈片手ハートかわいすぎ🫰💕。
田村さんとおそろいのハートポーズ🫶ほほえましいですね☺️

指ハートの上でバスケットボールクルクルしてる!?田村さんすご!!

麒麟さんのきりん色かわいい💛🤎


トークライブ、行きたかったーー🐰🥺

川島さんと田村さん、ズボンおそろい??に見える。

“ひとりっきりん”のお話また聞けた!うれし!!何回聞いても笑っちゃう😹

OHTANIのこと、まりあも聞きたかった!田村さんの🏀。
川島さんナイス🌈ありがとう❣️❣️

朝ドラのお話最高すぎる🌈🌈🌈
ほうらいさん😂

「やったらおわる」

川島さんのフィギアのお話、まりあもおんなじ🐰

公園のちびっこかわいすぎ😂😂
まりあも公園で川島さん見つけたらそうなる🐰めいびー


田村さんと川島さんのお話、まじ永遠に聞いていたい❣️❣️
近況聞けたのまりあとっても嬉しかったです💗

麒麟さんのネタみれて、超超超感激✨✨
川島さんの「麒麟です」聞けた❣️❣️きゃーー❣️❣️❣️
ラヴィット!ロックでも聞いた🐰🎸
まりあもまねした🦒🦒「麒麟です」

あっという間に終わっちゃった🥹🥹
めっっちゃ幸せな気持ち🍀田村裕さん川島明さんありがとう💖💖

『ふたりっきりん』次回も楽しみです🐰💕💕💕
首をながーくして待ってるよ🦒🦒❤️

                                         まりあより





ゆめみる宝石まじかるクラウン音符乙女のトキメキふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボン音符乙女のトキメキまじかるクラウンふんわり風船星ゆめみる宝石




第411

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×5+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻4月8日(月)21:00~
HBCラジオ📻4月12日(金)22:30~

ぜったい聴いてね🐰💗💗

春ツアー@名古屋公演💐2024.4.6&7


ピンクハートCBCラジオさんピンクハート
LOVEりんなお花、ありがとうございました💕💕
まりあとっても嬉しいです🌈





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛