ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
おでん派?鍋派?

鍋派
が多かったですね!


私も鍋を食べる頻度の方が高いので
鍋派です!おでんも好きですピンクハート
美味しいもの食べて今週も
楽しんでいきまっしょい!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
テレビ朝日
「チョコプランナー」
TVerにて見逃し配信中!
ナレーションさせていただきました!
ぜひご覧下さいスター









チョコレートプラネットさんといえば!
チョコプラのお2人と
とにかく明るい安村さんが
今日のレイカーズの試合に
いらっしゃって驚きました!
テンションあがりました…イエローハート



試合の様子もNBA Rakutenから
チェックしてましたー!
NBAは来週からプレイイン・トーナメントと
プレイオフが始まりますバスケ
もう既に、ゾクゾクです!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ヴィレッジヴァンガード
×
モーニング娘。'24
受注期間は4月14日まで!



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!


洋服の青山
×
モーニング娘。'24
キャンペーン実施中!
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO


モーニング娘。'24





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ランニング派?散歩派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



今週も楽しんでいきまっしょい!



それでわんあしあと