こんばんおやきーコーヒー







名古屋2日目、

ありがとうございました😌❤️‍🔥



なんと今日から……


別パターンが追加されたんです!!!



やっと披露出来ました!

観ていただけて、嬉しいです🫶🏻




こっちも、素敵なセトリでしょ〜〜?


もうひとつのパターンでは

見せられなかった表情なんかも

あったりして…………



始まる前は、ドッキドキでした!笑




でも皆さまが楽しんでくださって☺️

たくさん、歓声をくださって☺️


私たちもとっても楽しかったです!!!




楽しい曲で皆さまのお顔を見るのも、


かっこいい曲で曲の世界に入り込むのも、


どっちも好きなんだよねぇ〜

結論、ライブって最高なんだよねぇ〜🙆🏻‍♀️笑




昨日は

"衣装を踏んでしまい立てなかった"


とブログに書いたのですが、、、



今日は、

袖とベルトが引っかかってしまい、

途中、腕が上げられなくなってしまいました😂



……ライブならではです!!!笑




私のソロパートで、

歌いながら違う人の声も聞こえる!?

って思ったら、


北川が一緒に歌っちゃっていたりね😂😂



可愛いね、おばけじゃなくて良かったよ、笑




だからその一瞬、

北川とのユニゾンになったのですが、

そのユニゾンが綺麗すぎて感動しました😌


さすが今回よくペアになるだけある!笑




そんなこんなで(?)、

今日のライブも最高に楽しかったです!!!



遊びに来てくださった皆さま……


ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷



名古屋での

🎫バースデーイベント🎫

も、お待ちしています!笑







名古屋で見た朝日🌅









'2


in



🗓2024年4月15日(月)
⏰①18:00〜 ②19:45〜
📍ミッドランドスクエア シネマ2


一般販売もスタートしました!
ぜひ、会いに来てください🫶🏻


 
🎫チケットぴあ🎫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベント、
配信も決定しています!

4月16日(火)16時〜
4月22日(月)24時まで視聴可能
🎥

こちらもぜひ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「日本武道館公演」
FC2次受付スタート

5月27日(月)に行われる日本武道館公演、
FC2次受付は
⚠️4月12日(金)17時まで⚠️
です!

春ツアーFINAL、お待ちしています!











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ヴィレッジヴァンガード」
×
モーニング娘。'24



限定コラボグッズの発売が決定しました!

期間限定オンライン受注販売です!
⚠️期間は、4月14日(日)23:59まで⚠️

この機会を、お見逃しなく!










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音