こんばんおやきーコーヒー







春ツアー名古屋公演!


先週はひなフェスをしていたので、

久しぶりのツアー!ただいまツアー!笑



ステージングやダンスは

やっぱり体に染み込んでいるので

全然、覚えていたのですが……


ツアーの衣装を着るのが、久々に感じて😳




たった2週間、されど2週間ですね(?)



すみません、

ライブ後で知能が低下しています⚠️




今日は、しゃがんだ時に、

衣装を足で踏んでしまっていたみたいで……


全員で立つタイミングなのに

私だけ立てないという、

個人的ハプニングもありました🤦🏻‍♀️🍃



……これも、ライブならではです!




キメッキメのカッコイイ曲!

とかじゃなくて良かったです、いや良くないか


以後、気を付けます!!!




そしてMCでもお話させていただきましたが、


4月15日(月)に

名古屋でバースデーがあるんです🎂🫶🏻



本日より、一般発売も開始しました!


🎫チケットぴあ🎫さんで

販売されていますので…………



お時間がありましたら、


そして、

名古屋公演終わっちゃって寂しい!

という方は……!笑



ぜひぜひ会いに来てくださると嬉しいです☺️


あの、

みんなが困っちゃうコーナーもやるよ!笑




ミッドランドスクエアでお待ちしています🎥




この日は行けないけど、

名古屋公演終わっちゃって寂しい……

って方は!!!


5月27日(月)の日本武道館公演、

いかがでしょうか?💁🏻‍♀️



今、FC2次受付中となっています!


もう一度!

私たちのツアーを見ていただきたい!

もっともっと上を目指して頑張ります❤️‍🔥



FC2次受付、詳しくはこちらをご覧ください!



 


今日来てくださった皆さま、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


明日も、楽しみましょーーーーう!!!













'2


in



🗓2024年4月15日(月)
⏰①18:00〜 ②19:45〜
📍ミッドランドスクエア シネマ2


一般販売もスタートしました!
ぜひ、会いに来てください🫶🏻


 
🎫チケットぴあ🎫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベント、
配信も決定しています!

4月16日(火)16時〜
4月22日(月)24時まで視聴可能
🎥

こちらもぜひ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「日本武道館公演」
FC2次受付スタート

5月27日(月)に行われる日本武道館公演、
FC2次受付は
⚠️4月12日(金)17時まで⚠️
です!

春ツアーFINAL、お待ちしています!











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ヴィレッジヴァンガード」
×
モーニング娘。'24



限定コラボグッズの発売が決定しました!

期間限定オンライン受注販売です!
⚠️期間は、4月14日(日)23:59まで⚠️

この機会を、お見逃しなく!










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音