ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
海派?山派?


半々くらいずつでしたね!
私は海派ですブルーハーツ
海を眺めるのが好きです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
NHK Eテレ
沼にハマってきいてみた
4月6日(土)夜8:00~8:45
ゲスト出演させていただきます!






沼の妖精・ぬっしーさんとブルーハート
今年度からリニューアルされた
ぬっしーさんの新たな姿、素敵でしたブルーハーツ




今回は
トイブロック沼
これはハマってしまいます…。
好奇心をくすぐられましたスター




野中の収録の感想はこちらから!
ぜひこちらもご覧下さいね!




MCのラランド サーヤさん、
OKAMOTO'S ハマ・オカモトさん、
プレゼンターの東京ホテイソン たけるさん
ありがとうございましたキラキラ





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ヴィレッジヴァンガード
×
モーニング娘。'24
受注期間は4月14日(日)まで!



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!


洋服の青山
×
モーニング娘。'24
キャンペーン実施中!
ひなフェス 2024
#ハロー配信 
HELLO! PROJECT STREAM
での配信が決定しました!

視聴期間は4月19日(金)18時
〜5月6日(月・祝)24時







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
エナジードリンク
よく飲む?あまり飲まない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


明日から2日間
モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
名古屋公演よろしくお願いします!


それでわんあしあと