こんばんおやきーコーヒー







昨日、お買い物をしました!


……しすぎちゃいました🛍笑



最近あまりお洋服を買っていなくて、

欲しい!って感じでもなかったのですが、、、



初めて見に行ったお店が

本当に可愛くて!欲しいのいっぱいあって!

これでも、厳選した方だったんです!




まぁ、もうすぐ春だし……?


たまには気分転換も必要だし……?



しかも、可愛いお洋服ゲット出来たし🙆🏻‍♀️

全然OKということにします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




私にしては、珍しいアウターもゲット!


多分メンズのものだと思うのですが、

ダボダボで厚さも春にちょうど良いの!



今日はちょっと、

可愛い系の場所に行く予定があったので

着られなかったのですが……


明日、着たいです☺️




新しい服着ると、

心がウキウキしますよね!!!



明日は、雨降らないといいなぁ☔️🍃


この時期って毎年雨が降りますよね……



毎年、

"桜散っちゃうじゃん!"

って思ってるイメージがあります、笑


今年なんて、まだ満開にもなってないのに!




でも実は、お花見ってほどではないけど、

昨日、桜を見に行ってきました〜🌸


晴れてる日にどうしても見たくて!



天気予報だと、


昨日を過ぎたらもうほぼ曇りだったので

満開を待たず、昨日にしたの!!!




早く、撮った写真現像したいな〜〜〜!


お楽しみに📸









佐藤さんのXの投稿、嬉しかったです🫶🏻


この間、

人気のお店にひとりで1時間くらい並んだのですが、

佐藤さんがずっと電話繋げててくださいました!らぶ!












「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)





サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音