ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
推しの誕生日にケーキを
食べる?食べない?

食べない派
が多かったですね!


私は食べる派です!
推しの魔界ノりりむちゃんの誕生日に
オーダーメイドケーキを食べましたピンクハート



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
カーボンニュートラルを考える2024
by SATOYAMA & SATOUMI movement






イベントで着用していたパーカーハート

このパーカーを来てブースに行ったり、

イベントステージに出演したりしていました!







MAM CAFE
MAM CAFEさんのPRステージに
出演させていただきました!
最中に包まれたMAM SOUP
とっても美味しかったですスター



イベント後におうちで楽しめる
コーヒーもいただきました!
コーヒーだいすきなので
うれしかったです






イベント、とっても楽しかったですピンクハート



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



6月2日(日)
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
モーニング娘。'24
ミニライブをさせていただくことが
決定しました!


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催中!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
おにぎりの海苔
パリパリ派?しっとり派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


ハロモバツアー日記
更新しましたピンクハート
大阪公演の裏話をご覧いただけます!


それでわんあしあと