こんばんおやきーコーヒー







ひなフェス2024、

2日間ありがとうございました🌸🫶🏻




今日お届けしたのは……


つばきファクトリー・

OCHA NORMAプレミアム、

モーニング娘。'24プレミアムの2公演!



楽しんでいただけましたでしょうか?




会場が広い分、

覚えることも多かったりするけど……


やっぱり、お祭りみたいで楽しいです💃🏻



ステージをみんなでグルグル練り歩いて、

皆さんのお顔をたくさん見ることが出来て、

いっぱいの笑顔を近くで感じて、


今、すごく幸せな気持ち!!!




1公演目のカバー曲は、


「意識高い乙女のジレンマ」でした📚🎥



間奏、真ん中で踊るの緊張したけど、

つばきちゃん好きなので

嬉しかったし楽しかったです!笑




まるねぇにちゃーんと披露してから、

ステージ出ましたよ😏


急に目の前で踊り出す私を

ぽかんとした顔で見つめながらも

"OK"と言っていただけました、ありがとう



SIOOM、カッコよかったよ!!!


ずっと観てたよ!!!


でも今日あんまり会えなかったね!!!

あかねに会えなくて寂しかった!?





あ、しかもその間奏部分、


植村さんが

めっちゃ美しかった!と、

わざわざ伝えに来てくださったんです🥲🫶🏻



いつもは一緒にふざけたりしてるのに、

そういう時は真っ直ぐな目と声で

しっかり伝えてくださるの、最高に好きです


ありがとうございます!!!




そして、モーニングプレミアム❤️‍🔥



他のグループの

カバーを観るのも楽しかったし、


自分たちの曲も楽しすぎて、弾けました!!!




新しいパートをもらっているメンバーの

歌を聴くのも、すっごく楽しかったし、


その盛り上がりを聴くのも楽しかったし、


ステージ走り回るのも楽しかったし、


会場が広い分、

メンバーと離れるシーンも多かったけど

心は繋がってる感じが嬉しかったし、



もう、全部全部、楽しかった!!!




なんか終わっちゃったの寂しい!

でも今日は、早く寝たい!笑


余韻に浸りながら、寝ることにします🌙



会いに来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!



明日から、4月になりますね。頑張ろう!














「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)





サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音