桜Hello! Project ひなフェス 2024桜
🌳🪸カーボンニュートラルを考える 2024
by SATOYAMA & SATOUMI movement🌳🪸

2024.3.30🎀幕張メッセ


来てくださった方💗ありがとうございました💕
離れててもいっしょ💖応援してくださった方💗ありがとうございました💕




キラキラ🌸ひなフェス🎤🌸キラキラ

お花見してるみたいな気分になりました🎤ライブ
さくらもいっぱい🌸🌸🌸
まりあとっても楽しかったです💗💗💗
いっぱい手振ってくれたことも、まりあとっても嬉しかったです🐰💗💗💗


💙石田亜佑美さん&まりあ🐰今日の💕💕


「まりあ『ラヴィット!』のL🐰。わたしは『L!PP』のL💙」by石田亜佑美さん

つづく🐰




キラキラ🌳🪸SATOYAMA & SATOUMI🌳🪸キラキラ


🏝🐟公益財団法人マリンスポーツ財団様🐬🏝
マリンスポーツのお話もできてまりあとっても嬉しかった🤿。
マリンスポーツ財団様は、マリンスポーツだけではなく、海洋環境の課題に取り組むなど、海に関わるたくさんの活動をしていることがわかりました。
今回は、海洋ゴミについて、自分のできることを教えていただきました。
私はサンゴの苗作り・植え付けをして海をきれいにする活動を行っていました。今まで以上に、魚たち・きれいな海を守りたい!と思いました🐟🐟🐟。
ありがとうございました🌈



🥦🍆🍅🥕🌽346farm様🥦🍆🍅🥕🌽
2023年は、野菜の食べない部分をさよならしないで変身❣️❣️ポストカードをつくりました💗💗
今年は、野菜が絵の具になっていました❣️❣️。野菜から抽出した野菜カラー💕💕💕。優しくて自然の色になっててかわいかったです(にんじんカラーが特に🥕)。「去年まりあちゃんにポストカード描いていただいたので、今年は塗り絵に挑戦していただきたいです!」と言ってくださり、嬉しかったです🐰🌈。塗り絵を体験させていただきました✨
絵の具から野菜の香りがほんのりして、まりあとっても楽しかったです🥦🍆🍅🥒🥕🌽。
ありがとうございました💖💖💖

🍙🍚🌾MAITUNE様🌾🍙🍚
玄米・白米・ブレンド米、全部おいしそう💕💕💕
MAITUNEさんの白米とってもおいしんじょう❤️。毎日お米を食べるのが楽しみになってます🐰自分。
今日、ブレンド米のおにぎりをいただきました🍙。玄米の味も白米もする❣️❣️どっちも同時に食べれるのうれしんじょう💕💕とってもおいしかったです。
ありがとうございました💖💖💖





CSテレ朝チャンネル1🎀3月31日(日)17:00~


みてね🌈🌈


明日も
幕張メッセに
会いに来てねー🌈

 


 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
牧野真莉愛