こんばんおやきーコーヒー







ひなフェス1日目!


Juice=Juice・BEYOOOOONDSプレミアム

アンジュルムプレミアムをお届けしました!




今回は、

見るからに"春"なステージなんです🌸



桜がとってもキレイなんだよ〜〜〜☺️🫶🏻


昨日あたりから暖かくなってきて、

そして、このステージも桜が満開で、

春を感じていただけたのではないでしょうか!




ひなフェスならではの、


シャッフルやカバーもいかがでしたか?




シャッフルコーナーは

毎年気になる組み合わせがいっぱいで、

本当に見るのが楽しみなんです🩰


今日の公演も、全部観ていました!!!




どのメンバーも輝いていたなぁ……!



弓桁朱琴ちゃんが

初ひなフェスの初シャッフルだったのですが、

最後に映る表情が素敵すぎて!


歌声もピッタリだったし、

感動が止まりませんでした🥲❤️‍🔥



最高なパフォーマンスをありがとう!!!





カバーは、


昼公演は「KEEP ON 上昇志向!!」

夜公演は「ぶっ壊したい」

を、披露させていただきました⏳



楽しんでいただけていたら嬉しいです〜!




明日もありますのでね!


つばきファクトリー・

OCHA NORMAプレミアムと、


モーニング娘。'24プレミアム、


全力で、盛り上げていきたいと思います🙆🏻‍♀️🍃




お楽しみに〜〜〜!








里山の会場内にある

「HINA CAFE」のメニュー、



新沼希空ちゃんプロデュース


この愛をあなただけに♡

きそらんのlovelyムース




食べたい〜!って思っていたのですが、

無事に食べることが出来ました😋🍴


桜とマスカルポーネムースの私得な味!



きそちゃんから事前に、

"めっちゃおいしいからたべてね"

と、メッセージをもらっていたので……


食べれて嬉しい!美味しすぎた!最高!!!




植村さんプロデュースのおでんも、

莉佳子ちゃんプロデュースのおにぎりも、


どれも最高だったので、



里山に遊びに来てくださる方は、ぜひ〜













「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音