ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
使うなら
ボールペン?
シャープペン?

ボールペン派
が多かったですね!



私もボールペン派!
シャープペンは
学生時代によく使いましたが、
今はボールペンばかり使っていますスター




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
1日目
Juice=Juice & BEYOOOOONDS
プレミアム、
アンジュルムプレミアム
ありがとうございました!








明日は
12:00~ つばきファクトリー & 
OCHA NORMAプレミアム
17:00~ モーニング娘。'24プレミアム



モーニング娘。'24プレミアムは
CSテレ朝チャンネル1にて
生中継が決定しています!
明日もよろしくお願いしますピンクハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



6月2日(日)
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
モーニング娘。'24
ミニライブをさせていただくことが
決定しました!


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
今日の2択はもう1つのブログ記事にて!


ということで…。
明日はひなフェス2024
モーニング娘。'24プレミアムなので
みなさんの好きなモーニング娘。の曲を
教えてください!



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



本日はブログ2本投稿です!
どちらもコメント読みますので
もしよかったらコメントやいいね
残して行ってくださいねピンクハート



それでわんあしあと