こんばんおやきーコーヒー








昨日は夜な夜な、

内田有紀さんが出演されている

番組を観て、幸せな時を過ごしました🌙笑



何回巻き戻したことか!!!




ネイビーのドレスが

本当にお似合いで、美しかったです……


胸がキューーってなりました………



ドクターXの城之内博美先生を演じる

内田有紀さんを見て、好きになりましたが、



お芝居してる内田有紀さんも

内田有紀さんな内田有紀さんも、

大好きすぎます🤦🏻‍♀️🫶🏻




ちょっと予定より夜更かししていましたが、


幸せすぎる夜更かしでした!

たまにはこんな日があってもいいよね〜




ちなみに、見ていたのは、

"この世界の素晴らしさについて"という番組で、


内田有紀さんが

この世界の素晴らしさについて

お話されていたのですが……




内田有紀さんが存在しているだけで、

この世界は素晴らしすぎます🌏🫶🏻


 

最近、ドクターXを観ると、


好きすぎて胸が苦しくなっちゃうので

観れない領域になってしまいました



でもそろそろ観たいです




ドクターXに出会ってちょうど3年!


最高に幸せな人生〜〜〜









コアラのマーチ、

なかなか「あかね」が出ません。


「うちだ」と「ゆき」も出ません。


出したい。絶対に何がなんでも。



弟と妹へ。

コアラのマーチが家にいっぱいあるので、

ぜひ、食べてください。🐨













「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音