キラキラ千原ジュニアの愛知あたりまえワールドキラキラ

テレビ愛知さん💗3月23日(土)放送


モーニング娘。'24 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕


ありがとうございました💖


愛西市&大治町へ行きました🐰まりあ
1人ロケ初めてだったのでドキドキ🐰💕

お話聞かせてくださった皆様、お店の皆様ありがとうございました🐰🌈。温かく受け入れてくださり、救われました🐰まりあ。

登場シーン、手作りのレッドカーペットまりあとっても嬉しかったですふんわり風船星。長さが足りなかった、堤防の階段が長すぎた🐰🐰🐰
MLBオールスターゲームのレッドカーペット歩いてる気分乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


音符東浦町音符
二宮裕次先生の出身地は東浦町です🍇☕️


新庄と草笛で売っていった方がいい
                             by大久保佳代子さん
大久保さんありがとうございます❤️。草笛、特技に追加します🐰
今思い出したんだけど、草笛の俳句作って賞とったんだった❣️❣️
小学生の頃やってた遊びが放送されるとは思わなかったです🐰🌈🌈🌈
ちびまりあにとっては“あたりまえ”でした‪🌱‬


アルトゥーベのまねしたり、🎵居酒屋🎵歌ったり、まりあとっても楽しかったです🐰💕。中田翔くんのまねわかった??


🍞あらやだ奥さん🍞

パンめっっちゃ美味しかったです乙女のトキメキぜったいまた行きたい🌈🌈

お店超超超かわいくて、乙女チック🐰💗💗


モーニング娘。の曲、BGMで流してくださりありがとうございました💕。

『真野ししゅう』さん
真野恵里菜さんの曲、BGM💪すばらしい✨✨✨
ナゴヤドームでよくみるあのユニフォームとか❣️❣️感激乙女のトキメキ
ファイターズのユニフォーム、サプライズプレゼント🎁🎉🎉やったー❣️❣️❣️
球場に着ていくと、まりあばれてしまう🐰どうしよう音符音符
嬉しくて、お家帰ってすぐ着ました🐰💗💗💗

放送で、完成したユニフォームお披露目🌈🌈🌈
自分がデザインしました💗
ハートを散りばめカラフルで繊細な刺繍をいっぱいしていただきました。なんと15万❣️❣️❣️❣️
まじびっくり❣️ごめんなさい🐰
大久保さん着てくださり嬉しかったです🐰💕



 

須田亜香里さんかわいい🐰💕💕
須田亜香里さん💗LOVEりんです💕



千原ジュニアさんに会いたいです❤️


愛知県西尾市出身、牧野真莉愛🐰

2年1組初代茶摘み王者です🌱。

※特技はエア茶摘み音符音符



『千原ジュニアの愛知あたりまえワールド』出演できて、まりあ超超超嬉しかったです。

ありがとうございました💗


                   愛知が生んだスーパーアイドル

                   モーニング娘。'24 牧野真莉愛より

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


キラキラ千原ジュニアの愛知あたりまえワールドキラキラ

テレビ愛知さん💗3月23日(土)放送


上矢印

見逃し配信中🐰みてね❣️❣️







 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛