ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
焼き鳥
タレ派?塩派?

塩派
が多かったですね!


私はタレ派ピンクハート
焼肉もタレ派です!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Morning Musume。'23
Miki Nonaka
Birthday Event



みなさんの元にDVDが届いたようですねラブラブ
ブログコメントでのご報告、
ありがとうございます!








櫻井梨央ちゃんの
バースデーイベントとセットのDVD
たくさんお楽しみくださいピンクハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



6月2日(日)
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
モーニング娘。'24
ミニライブをさせていただくことが
決定しました!


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!


Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
3月30日、31日 開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
冬にアイス
食べる派?
あまり食べない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


ラジオ日本
モーニング娘。'24の
モーニング女学院
羽賀朱音ちゃん、弓桁朱琴ちゃん、
野中美希へのメッセージ、質問を
募集中です!お待ちしてますピンクハート






それでわんあしあと