ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ポテトフライ
細い派?太い派?

細い派
が多かったですね!


私も細い派です!
カリカリくらいなのが好みですスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ハートフル・ミステリー傑作選
あなたに謎と幸福を







読了しましたタイトル通り、
ハートフルな気持ちになれるお話が
詰まっていましたクローバー



今日みたいな肌寒い雨の日にぴったりな
じんわり心があたたかくなる1冊、
とっても癒されました!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



6月2日(日)
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
モーニング娘。'24
ミニライブをさせていただくことが
決定しました!


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!


Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
3月30日、31日 開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
焼き鳥
タレ派?塩派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



今日は雨でしたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
あたたかくしてくださいねー!


それでわんあしあと