キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン3月20日(水)放送

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕


ありがとうございました💖

右に明さん🫶
左に井ノ原さん🫶
まりあとっても光栄です🫶💕
LOVE❤️新庄

「かわいい!考えてくれたの?」by井ノ原快彦さん

きゃーーー🐰🐰🐰

井ノ原さん絶対来る!って思ってた🐰まりあ


モーニング娘。加入してすぐの頃、廊下で井ノ原さんに「お疲れ様です」とご挨拶しました。井ノ原さんがとても優しかったこと、忘れられません🐰まりあ13歳。

そのときと変わらない井ノ原さんに、まりあはキュンキュン🌈🌈🌈



東ブクロさんが黒のモザイクからずれようとするの好き❣️❣️❣️

リリーさん友情だね音符チケット


矢田亜希子さんきれいすぎる💕💕💕

ぜったい勝つぞー🦀❣️❣️矢田さん💖

🦀カニ対決🦀


アンタッチャブル柴田英嗣さんが「やっぱ矢田さん応援するよね。ちょっと前向いて。セクハラじゃないからね」と、まりあについてたほこりをとってくれました。ジェントルマン柴田さん🐼


赤荻歩アナの赤文字なかった😢??説明文好き🌈

赤荻さんは❤️LOVE新庄❤️かなぁ??


みなみかわさん後ろにいたから、「前どうぞ」ってお話したら、「僕背高いから大丈夫ですよ」って言ってくれた🎀みなみかわさん


カニ漁師の孫 ロングコートダディ兎さん🐰🐰

本番前・・・

まりあ「兎さん!この前ルミネ行きました!」

兎さん「え!ありがとうございます!どの回ですか?」

まりあ「“この幅”のときです🍄!!」

兎さん「うけてましたか?大丈夫でした??」

・・・などなど。

兎さんまた行くね🌈ルミネ✨✨


小田っぴーさんと盛山晋太郎さん面白すぎ🦀カニの主張🦀

上矢印

本番中も面白かったけど、あとからTVerで結果知りながら見たらもっと面白かった😂😂これやばいね🦀😆


ABCの箱選ぶ川島さんキュート🐰🌈🌈なにこれ❣️癒しだ🐰🐰🐰


矢田さんやったー❣️❣️

みんなでハイタッチしました🐰💕💕

🦀香り箱 極🦀まりあも食べたい🐰💗💗


堂前透さんの盛山さんLOVE💕素敵だね乙女のトキメキ



岩﨑大昇さんラストまで残って、強い❣️❣️もう歌えるじゃん!!って思ったら、落ちたーー😭

前にも『怪獣の花唄』歌いたいって言ってたの覚えてるんだけど、まだ歌えてないことに驚きました。岩﨑大昇さんの歌、今度絶対聴きたいです❣️❣️


井ノ原さん勝っちゃった👑👑すばらしい乙女のトキメキ

井ノ原さんのドラえもん聴けて幸せ🍀ライブだー❣️❣️

キラッキラ井ノ原さん✨✨✨

井ノ原さんのスーパーライブ始まって1番に立ち上がった🐰まりあ

とっても楽しかったです🐰音符



ふんわりリボンリズム4ゲームふんわりリボン

小学生のとき学校でやってたずっと🌈🌈🌈

10まであった気がする🐰※勝手にルール作って休み時間 遊んでた

メガネその場で好きなの選びました👓


川島さんごめんなさい!“かわ3”しか頭になかったです🥹

ビリビリの矢田さんもかわいすぎます✨✨

いのチェケ本物見て、チェケきたときは本気でやらないといけないと思った🐰❣️❣️

間違えてまりあの椅子にもビリビリ来たらどうしようってずっとドキドキしてました🐰小田さんのとき特に。

まりあは、言ってる人をめっちゃ見て集中して自分の名前じゃなくても心の中でずっとやってた👍🏻


盛山さんのまりチェケまりチェケ😂


井ノ原さんのペースめちゃ早くなった❣️❣️やばい❣️❣️❣️

井ノ原さんからチェケルール聞けて感激ゆめみる宝石


まじ強い井ノ原さんのいのチェケ❣️❣️

超超超楽しかったです🌈全集中

夢の闘いでした🎀

井ノ原さんのビリビリごめんなさい!見れるの貴重だーゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

小学生の自分に、本物の井ノ原さんと“リズム4ゲーム”やったよ❣️って教えてあげたい😭🌈🌈タケコプターブルーハーツ



スト6挑戦者の登場最高😂😂

アルコ&ピース酒井健太さんふんわり風船星トム・ブラウン布川ひろきさんふんわり風船星インパルス板倉俊之さん登場びっくり❣️❣️❣️

梅田サイファーさん🎤KBD a.k.a.古武道さん&KZさん嬉しい😍まりあ梅田サイファーさんの曲聴いてるから、“ラヴィット!ロック”も感動しためっちゃルンルンルンルンルンルン

南波アナの歌聴けた❣️❣️やったーー🌈


CM前の森田さん💖まりあ

ヨーチェケラッチョでハートつくるの2人で練習しました🌈。まりあとっても楽しかったです🔥💕



東ブクロさんのパターゴルフ、まりあもしたかった❣️❣️❣️ごめんなさい🌈リハーサルもしたのに😂ヨーチェケラッチョ



放送後

「もうクッパ完成した??」リリーさんがお話してくれました。

「まだ箱のままです!ほんとはみんなで作りたい😢」byまりあ

「そうだよね。時間かかるしね」byリリーさん

みんなで作りたいなクッパ🔥

覚えててくれて嬉しかったです✨リリーさんありがとううずまきキャンディ


ラヴィット!参観日応募した🐰まりあ



リズム4ゲームの罰ゲーム、ビリビリボールペンだったのに本番ビリビリ椅子が登場して、めちゃビックリしました😂😂😂これは負けたくない!って思いました✨

でも『夜明けのラヴィット!』でみなみかわさんのシステマみて、イスでよかったかも・・・?ってほんの少し思った。




💕矢田亜希子さん💕


とってもきれいな矢田亜希子さんラブラブラブラブラブラブ

「まりあちゃんおはよー☀️」

放送前もいっぱいお話してくださり、まりあとっても嬉しかったです💕💕

矢田さん好き💕超超超好き💗💗💗



🔥森田哲矢さん🔥


優しい森田さん💕💕💕

「YouTube見てます!おもしろいです🐰」まりあ

「見んほうがええ」by森田さんの捨て台詞

そしてかっこよく帰っていきました🐰森田さん




この日も楽しく動き出せました🐰🌈🌈🌈


                  せーの❣️❣️

!🐰

ありがとうございました💗💗💗

                       モーニング娘。'24 牧野真莉愛






ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

 


!🐰

明日も見てね!


 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛