キラキラ超音波#キラキラ

テレビ東京さん🍌3月24日(日)23:30~

ぜひご覧ください💕💕


モーニング娘。'24 出演します🐰





ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボン





2024.3.23&24ふんわり風船星大阪公演
 
来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ




💗アインシュタインさん💗

LOVEりんなお花、ありがとうございます💐💐

まりあとっても嬉しいです💖


「まりあちゃん!アインシュタインさんからお花届いてるよ!!嬉しいね✨」

朝会場入りしてすぐメンバーが教えてくれました💕💕





音符2024.3.23音符


今日・明日、大阪2Days

よろしくじゃくー🌻

みなさんご一緒に🐰
よろしくじゃくー🌻🌻

&

6月2日(日)
エスコンフィールドHOKKAIDOに、
会いに来てねー🌈

モーニング娘。'24 牧野真莉愛です🐰
ファイターズ観るなら
GAORA
SPORTS




音符2024.3.24音符

せーの!“まり”から始まるリズムに合わせて🎶
まりチェケ!
よーチェケラッチョ👓🤟🤟
今日も楽しく動き出していきましょう🌈

せーの🐰❣️

!🐰


&



キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀

毎週月曜深夜1:30~放送中です📻💕

 
ラブレター番組へのメッセージ・お悩みラブレター 送っていただくと、
アインシュタインさんから電話がかかってきます📞

よろしくじゃくー🌻

みなさんご一緒に🐰
よろしくじゃくー🌻🌻



上矢印

まりあMCでお話しました🐰💗💗


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿




TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛