こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻








大阪、ありがとうございました🌙




今日は皆さまの声に

圧倒される1日でした……!


本当にすごい!笑



むしろ体力回復したんじゃないかってくらい、

皆さまの声に元気をもらいました!

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️




色んな方と目が合ったのも、

私は、とっても嬉しかったです!!!


ニコニコしてる皆さん、輝いてる☺️🫶🏻




そして今日の2公演目で、


プチお知らせ?みたいな?

プチネタバレ?みたいな?笑


そんな発表がありましたね〜〜😏



名古屋公演も、お楽しみにっ!!!




今日は色んな方から差し入れをいただいて、

大阪の名物も堪能出来たりして!!!


最高な大阪公演になりました🐙



来てくださった皆様、

ありがとうございました💐🍃







めぇ




めいが1番、目が合う気がする!

めいはどうか分からないけど!!!笑











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音