こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻







春ツアー大阪公演!


今ツアー初めての地方公演です🌎



昨日の夜、

キャリーケースに

荷物を詰めていたのですが……



"あ〜!ツアー始まったんだな〜!"


って、その時に実感しました!笑




前日の夜にパッキングする時間、

結構好きなんですよね〜〜〜


いつも忘れ物してないか不安になるけど!




そんな、ワクワクしながら迎えた今日☺️



皆さまの熱い声、暖かい笑顔、

たーっくさん見ることが出来て

最っ高に幸せでした🌷🫶🏻




大阪公演は、明日もあります!


明日もよろしくお願いします〜〜〜!







オレンジ〜🧡



本当に今回、

衣装ももちろん可愛いのですが、


自分のアクセサリーBOXを見ると

キラキラしていて

心が弾むんですよね💎🫧




我ながら、最高なアクセサリー選んでる!笑



なのでぜひ

アクセサリーにも注目です!




今日コアラのマーチ買って

自分の名前が出るかやってみたんですけど、


……出なかった🥲










「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音