こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻







今日、妹が好きなグループさんの

マスコットの新しいガチャガチャを見つけて


2回やってみたら……



2回目に、妹の推しの方が出ました〜〜🐹




家に帰って渡したら、

"え!?"って

めちゃめちゃ喜んでくれた!笑



このマスコットのガチャガチャは、


これまでに4種類くらい出ているのですが

多分、全部回しているはずです🧐




妹の推しを引き当てるまで、

頑張って、回しています…………


ガチャガチャって無限で怖い…………



だし、一応推しがゴールだけど、

どのマスコットが出ても嬉しいから、

余計いっぱいやっちゃう………




なので、今回2回目で出て、良かった😮‍💨笑




あ、妹にやってくれって

言われてるわけじゃなくて、

ただの自己満です、やりたいだけ!!!


ちなみに、私の推しの方は出ませんでした……




"妹の好きなグループ"

って書きましたが、私もちゃっかり好き🐧笑




そして私の推しさんは出なかったし、


普通にそれとは関係のない

探してたガチャガチャは無かったし、



ただ、妹のためだけに

ガチャガチャした人になって

帰ってきました🚪笑




明日も仕事終わりガチャガチャしよっと……
















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音