こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻







この間のライブ中、


マイクにネイルをぶつけてしまって

ジェルネイルが割れてしまったんです🥲



だから今日、

ネイルサロンに

お直しをしていただいたのですが……



私の次のお客様が、私のお知り合いで!笑


私が紹介したネイルサロンだし、

私とその方が知り合いだっていうのも

ネイリストさんは知っていたので、



"次○○さんなんですけど、合わせました?"


って、疑われてしまいました😂




合わせてません!笑



しかもその方も、

取れてしまったネイルのお直しだったそうで

そりゃ合わせたって思われるよなぁ、と、笑


その後、私は予定がなかったので、

お直しを見学してから帰りました🏠




いつもネイル変えたら見せ合うのですが、


まさか、ネイルサロンで会うとは……!




面白い1日だったなぁ🧐🗓


ネイリストさんと

3人でお話出来て、楽しかったです!!!




その後はお家に帰ってお仕事〜〜〜



やらなきゃいけないことが多くて、

リストアップしてみたら

6つくらいありました😱


2つは、今日終わった……!笑




ワーク系のお仕事?とか、

カフェや仕事場でやるよりも

家でやった方が捗るタイプなんです!



"家はくつろぐ場所だから仕事できない!"


って方のお話も、よく聞くのですが……




私は逆に、

自分の空間(家)でやらなきゃ

人の目が気になって集中力が持続しません😖



家なら、いくら妹がうるさくしてても、

母が大音量でドラマを見ていても、大丈夫!



雑音より、人目の方が怖いです、笑


おうちだーいすき!!!





これ、MBTI的な話になるのですが……



仕事場が

建物の中(オフィスやお店)と仮定した時、


その場所はあなたにとって

"中"ですか?"外"ですか?



建物の中(屋内)だから、"中"なのか、


家の外に出ているから、"外"なのか、



結構この2択、

分かれるんですよね〜〜〜🚩


私は、断然"外"だと思うタイプ!!!



家じゃなければ、全部外!!!笑




皆さんは、どっち派ですか?

















ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音