こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻






そういえば昨日、

弟の誕生日だったのですが……



4つ下の弟なので、

18歳になったようで、

成人したんですって🫢笑


めちゃめちゃビックリしています!!!




ほまめいりーと同い年なのはわかってたけど、



3人が誕生日を迎えて成人になった時


"ってことはうちの弟も……"

って思考に全く至らなかったから、



突然、うちの弟に「成人」が来た感じ……🤦🏻‍♀️




もう成人か〜

あんなに小さかったのにね〜〜〜



慣れちゃったけど、

弟に身長を抜かされそうになった時

寂しくなったのを思い出します!笑


いつの事だったかなぁ〜〜〜




来月から、大学生生活が始まります!


頑張れ〜応援してるよ〜〜〜






最近の弟、

私に誕生日プレゼントをくれたのですが、



私の誕生日は3月7日、

愛犬クルトンの誕生日は

翌日の3月8日で隣同士なので


人も犬も食べられる

おせんべいをくれました🐶笑




しかもちゃんと美味しかったです、ありがとう







春ツアーグッズのオフショット📸












ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音