ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
夏派?冬派?

夏派
が少し多めでしたね!


私も夏派!
暑いのは苦手ですが、
日がでている時間が長いので!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
【最近モーニング娘。に興味を持った方へ】
モーニング娘。
推し活講座








モーニング娘。'24

公式YouTubeチャンネルにて

アップされました!

持ち込み企画考案の経緯に関しては、

動画をご覧下さい





衣装は洋服の青山さんのスーツ!

「講座」ということで、

現在コラボレーションさせていただいている

洋服の青山さんのスーツを

着用したいというお願いに

快くご了承くださいましたスター

ありがとうございます!




私たちの年間の動きや、
楽しめるコンテンツの基礎等を
紹介させていただいていますラブラブ






曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



6月2日(日)
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
モーニング娘。'24
ミニライブをさせていただくことが
決定しました!


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!


Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
3月30日、31日 開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
自分だけの口癖
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


私たちは本日より、
ひなフェスのリハーサル!
コンディション整えて楽しみます!


それでわんあしあと