こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻







モーニング娘。'24

コンサートツアー 春

MOTTO MORNING MUSUME。



本日、初日を迎えました🌸🫶🏻




13人体制になって、初めてのツアー。


ここまでたくさんの方の力と共に、

みんなで一丸となって

このツアーを作り上げてきました!



ひとまず、

初日を迎えられたことにホッとしています😌





このツアーはみんな、

色んな新しいことに挑戦している印象です!



譜久村さんがご卒業されて

空いた部分のカバーもだし、

その他のメンバーを割り当てる部分もだし、


"ダンスはこのメンバー!"

"歌はこのメンバー!"



って決め方ではなく、

みんな、それぞれ新しい試練を

与えてもらっている印象があって……




私も、


"私でいいんですか!?"

って思う部分があって、私の挑戦です✊🏻




まだまだ!MOTTO!

色んな引き出しを生み出せる

ツアーに出来たらなぁと思っています!


モットーです🙆🏻‍♀️笑




「MOTTO MORNING MUSUME。」

千穐楽まで、よろしくお願いします!!!









そして、そんな初日の今日は!


北川莉央ちゃんのお誕生日でした!!!

きたがわ、おめでとう🎂️🩵



20歳ですって……!




本当に美しすぎる美貌と、

透明すぎる歌声の持ち主で、

いつも、惚れ惚れしています🫢



今回のツアーでも、


"ここの北川やばい!"

っていうのがすごく多くて!!!




さすがに、全部は伝えきれていないし、


伝えちゃったら意識しちゃうかもだから

まだ言わないようにしてるんだけど🤫笑



どの瞬間の北川も、カッコイイです!




昨日も今日も、

私の手にほっぺすりすりしてきました

そんな北川が可愛い、可愛すぎるよ、あなた



もう、すごく大人だな〜って思うけど、


20歳になって

さらにどんな大人になるのか……



ワクワクが止まりません!!!



北川にとって、

素敵な20歳になりますように🫶🏻

20歳、楽しんでね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



















ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音