キラキラ🐰『ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさん💗3月15日(金)朝8時~

 

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、生出演します❣️❣️

 

!🐰

明日も見てね!


 





音符音符ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボン音符音符






✨️😆ルミネtheよしもと😆✨️
ハートのバルーン平日16時10分の部ハートのバルーン
2024.3.13


ふんわり風船ハートふんわり風船星ぼる塾さんふんわり風船星ふんわり風船ハート
ルミネ2入ってすぐ、看板みた😢😢😢
大丈夫かなぁ🥺。心配🐰まりあ。



川島さんだー❣️❣️❣️
麒麟さんだー🦒🦒わぁーー❣️❣️❣️って階段上がって1番に見つけた❣️ポスター。
川島さんがお話してた“ひとりっきりん”思い出しました🦒🌈🌈かわいかったです🐰💕

買い物しました💗💗
でもそのことはこんど話します🦊❄️
                                               つづく

16時になって・・・
兎わさびさん登場🐰🐰

ふんわり風船ハート兎わさびさんふんわり風船ハート
まりあ写真いっぱい撮りました📸
『兎わさび』を持って、上手下手にも来てくれて嬉しかったです✨


OPSEかっこいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2回目なのに知ったかしてる気分になってるわたし🐰💕
どなたから登場するのかドキドキ🐰🐰🐰


ふんわり風船ハートシシガシラさんふんわり風船ハート
「まま知ってる!!」by母
上矢印
M-1で見てたからです❣️❣️❣️
 

ふんわり風船ハートチョコレートプラネットさんふんわり風船ハート
YouTube見てます🐰。初めてライブ見れる嬉しすぎ🐰🌈🌈
笑いすぎて泣いたまりあ😂😂涙出てきた。
「顔痛い!笑いすぎ」by母
『男女男』🎶
火2もやばかった❣️❣️❣️❣️


ふんわり風船ハートレイザーラモンさんふんわり風船ハート
まりあフォー❣️❣️心の中で言った何度も。モーニング娘。もトゥーフォーですいま🌈🌈OK。
はけるときまで何かお話してた😆❣️


ふんわり風船ハートアインシュタインさんふんわり風船ハート
かわいい稲田さん🌈🌈🌈🌈イケイケだね💇
河井ゆずる王子笑ってて、まりあも笑いました。
・・・などなど。
めっちゃ楽しいアインシュタインさんです😆😆😆
アインシュタインさんだいすし🍣🍣


ふんわり風船ハートガリットチュウさんふんわり風船ハート
ひらめいた✏️!
福島さんは最後まで現れなかった???


ふんわり風船ハートガクテンソクさんふんわり風船ハート
国分寺のおうちのお話最高😂🌈🌈
『プールの中の庭』がお気に入りです。奥田さんのツッコミ全部面白かったです😂


ふんわり風船ハートハイキングウォーキングさんふんわり風船ハート
やっっば❣️❣️お腹よじれるくらい笑った❣️❣️
拍手いっぱいした👏👏👏
松田さんコロコロ転がってたーーー左矢印1ヶ月分のまりあの笑い
スーパーイリュージョン!!🙋‍♀️︎✊まりあ全力


ふんわり風船ハートCOWCOWさんふんわり風船ハート
小さい頃からテレビ見てたCOWCOWさん。
A~まじやばい😂😂。お〜、なるほど!ともなったし、えーー!!ともなったし、おもしろすぎた❣️❣️ロマンティック💖💖💖


終演後、アンケート答えてカレンダーGET❣️❣️
マユリカ中谷さん絵上手すぎてびっくりしました🐰🌈🌈




下敷買った❣️❣️

「いつ使うの?」by母
「コンサートの反省ノートで使う!」
しんじ兄さんみつけてうれしんじ😊😊😊🌈

dokodemo付箋メモ🌈🌈
アインシュタインさん&ぼる塾さん買った❣️❣️
とっておきの使い方考えた❣️❣️今度見せてあげよう🐰💕



めっちゃ笑って、幸せ舞い込んできた感じ🐰🍀💕💕💕
まりあとっても嬉しかったです🐰💗
ありがとう❤️❤️

まりあ、バランスボール買おうと思う🐰
スーパーイリュージョン✊


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛