キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン3月5日(火)放送

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕


ありがとうございました💖



川島明さん面白かったです🐰🐰🐰🌈

キレッキレでした✨✨

✨I❤️AKIRA✨


田村真子さん

まこさんに会えて、まりあキュンキュンでした🐰💕

髪結んでるまこさんもかわいいです✨✨


河井ゆずる王子

牧野真莉愛の説明ありがとうございました👑👑👑

朝から王子👑


阪本さんのセキセイインコのコーナー、癒されました🐱🐱🐱


kazukiさんオススメ🌈ナポレオン軒の中華そば、お店の前通るとき自分気になってたので、今度行きたいです🐰💕

おいしんじょう❤️


山添寛さんクラップしたのも最高でしたふんわり風船星❣️❣️

ずっと山添さんガン見🐰まりあ


ババ抜き🎈すごくびびってた🐰まりあ

赤荻アナウンサー🎤赤文字の紹介文見るのいつも楽しみにしてます※うちのキャンプのときとおなじ気持ち⚾️

ゆずる王子からジョーカー引いてしまって、やっば❣️❣️❣️って焦った。


shojiさんオススメのMiyuさん🎶

ほんと無重力すぎて、自分も軽くなった気分になりました。とってもきれいで爽やかでかっこよくて、近くで見れて嬉しかったですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

s**t kingzさんコラボも、感激でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

佐久間大介さんのダンス見たかったです🐰乙女のトキメキとても。


くしゃみの個性が見えて、すごく楽しかったですふんわり風船ハート

南波アナの歌聞きたかったーー🐰🎶

中谷さんのおばさん、まりあのお気に入り👑おめでとう


KISUKE

川島さんも「ボク考案」って言ってて可愛かったです🐰

まじですごい❣️❣️トキさん🌈🌈🌈

とてもドッキドキしながら見てました🐰まりあ

どれくらいの確率で成功するのか、千夏さん稲田さん山添さんとお話してました🐰🐰🐰🐰計算難しい。

まりあもやりたかったKISUKEうさぎクッキー


稲田直樹さんの絵ピンクハートめっちゃかわいくて上手だった❣️❣️❣️

まりあの大好きな日本ハムさんのシャウエッセン❤️❤️❤️SHINJOポーズしたラッピーちゃん描きました🐰

藤崎マーケットさん⚾️“小笠原道大”の名前書いてあった🐬🐬🐬🐬🐬ガッツの応援歌歌うか迷ったまりあ🐰。

ビビる大木さんのフリップ書き足してるのキュート🌈🌈🌈


モグライダーさん会いたかったです。

モグ飯キッチン超超超おいしかったです💕💕💕

人生初チーズハットク🐰食べれてチーズ✌️



💛若槻千夏さん💛



まりあって呼んでくれるのとっても嬉しいです💗💗💗

「千夏さん、先週の宝探し楽しそうでした!」ってお話できました🐰まりあ

千夏さんが「まりあこっちじゃない??」って教えてくれました💕💕💕自分が立ち位置わからなくなったとき。

千夏さんかわいい💛💛💛らぶ💕





『ラヴィット!』に出演できたので、

朝から楽しく動き出せました🐰💕

ありがとうございました🍀


                       モーニング娘。'24 牧野真莉愛






ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

 


!🐰

明日も見てね!


 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛