こんばんおやきーコーヒー






22歳になりました〜〜〜!



お祝いメッセージを

送ってくださった皆さま、

本当に、ありがとうございます🥲🫶🏻


全部、読ませていただきました!!!




ついに、22歳……!


所作の美しい優雅な女性を目指しながらも、

色んな私をお見せ出来るよう、頑張ります🐈‍⬛





そんな誕生日の今日は、

春ツアーのリハーサルでした!安定!笑




今日は1番にスタジオ入りしたのですが……



挨拶をした瞬間から、

スタッフさんが拍手をくださって😭


その後、続々と来たメンバーも、

挨拶と同時にお祝いしてくださって😭😭




そしてリハーサルが始まる前も、



「今日はまず最初に……

あかねちん!お誕生日おめでとう!」

という言葉を合図に、


音楽が流れ、クラッカーが放たれ、


大好きなマカロンが登場し、


"HAPPY BIRTHDAY"

と書かれたカチューシャとメガネを

装着させてくださり、、、




リハーサル終わりの合図も、


いつもは「お疲れ様でした!」だけど、

「じゃあ、あかねちんお誕生日おめでとう!」

でリハーサルが終わったし!!!




本当に本当に、


たっっくさんお祝いしていただいたんです😭




リハーサル最高!

リハーサル大好き!笑


私の誕生日を覚えていてくださるだけで

すっごくすっごく嬉しいのに、、、

こんなに幸せでいいのでしょうか!





今日は、

よこやんとインスタライブもしたのですが、


皆さま見ていただけましたか〜?🍃






わちゃわちゃ楽しく、

いつも通りガヤガヤと、

お届けさせていただいたのですが……😂🫶🏻



皆さまからリアルタイムの

「おめでとう」もいただけて!!!




スタッフさんやメンバー、

ファンの皆さまからの「おめでとう」で、

最高すぎる誕生日になりました🥰


皆さま、本当にありがとうございました!








けふねちん(朝)







けふねちん(夜)


今日のリハーサルは、

ずっとこの状態でやっていました😂



あーー!今日終わって欲しくないなぁ!!!




最初はあんまり

誕生日な実感がなかったのですが、


皆様のおかげで

素敵すぎる誕生日になりました🎂🫶🏻

22歳、楽しみます!!!












ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音