キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀3月4日(月)深夜1:30~

 

 


 ぜったい聴いてちょ、

チョコレートにしてやるー❣️❣️



とこわか吾郎さんの野球トークいっぱい聴けたのも、

まりあとっても嬉しかったです💛💛


ゆずる王子いつも応援してくれます❣️❣️❣️まりあが漢字読めないとき。


稲田さんが言いました💕「まりあちゃん、ルミネ来てくれてたんでしょ。ありがとう!」


よっぴっぴのお話しました🐯まりあ

「規則正しい生活」byよっぴっぴ



ラブレター番組へのお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖

メールが読まれた方には、“灰春ナイトオリジナルステッカー”をプレゼント🎁💗💗



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね💗




音符音符音符乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ音符音符音符





今日は・・・

収録がありました💕💕

「大好きなAaron Judge選手のときは、こころなしかまりあさんのテンションあがってましたね❣️」byスタッフさん

上矢印

みんなー❣️❣️お楽しみにね🌈🌈🌈



キラキラモーニング娘。'24 コンサートツアー春キラキラ

キラキラMOTTO MORNING MUSUME。キラキラ


春ツアーRHスタート🌸

がんばるんば🐰🐰🐰





うずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石うさぎクッキーゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディ




 

 



キラキラ🐰『ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさん💗3月5日(火)朝8時~

 

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、生出演します❣️❣️

 

!🐰

明日も見てね!



ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿


 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛