こんばんおやきーコーヒー







「超能力ファミリー サンダーマン」

っていうコメディが大好きだったのですが、



3月7日に、海外で映画が公開されるそうで🍿




それの予告映像や、

ファミリーの再会の瞬間の映像などが、

いっぱい私の元に回ってきて……


めちゃめちゃ観たい衝動に駆られてます!!!



日本語バージョンも、

いつかやってほしいなぁ……🥺🍃




サンダーマンはシーズンが4つあって、


最後のシーズンは

2018年に放送されたものなのですが、



もう、あれから6年!!!


久しぶりに観たサンダーマンの兄妹たちが

みんな大人になっていて、

時の流れを感じました……🤦🏻‍♀️




そりゃあ、私も大人になるなぁ……



映画サンダーマンの日本上陸、

ずーーっとずっと待っています!!!笑





「iCarly」「ビクトリアス」「サム&キャット」 

辺りも、だーーーいすきでした、懐かしい!


特に、ビクトリアスが好きだったなぁ🫶🏻


 

ビクトリアスの主題歌は、

英語だけど、ちゃーんと歌えます😌

それくらいいっぱい観ていました😌😌



こちらの再放送も、ずっと待ってます……!









お皿回ししてる写真出てきた😵‍💫


回っていないように見えるけど、

しっかり回っているんですよ!!!!!













ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音