東海テレビさん🐼3月2日(土)10:25~


ぜひご覧ください💖
モーニング娘。'24 牧野真莉愛、出演します🐰💕


小牧山城へ行きました🐰🌈🌈

でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                       つづく







今日は・・・
うちの試合観ました⚾️💕GAORAさん❤️

バーヘイゲン投手1番に見つけた🐰まりあ
カビーちゃんいた🐻‍💚

稲葉篤紀監督⚾️10年ぶりユニ着て、帰ってきた。
※まりあがモーニング娘。加入した時、稲葉選手引退した。10年だって。

ごーくん2番センター💗💗💗💗💗💗💗

ようくん登場した❣️変わってないね

ごーくんいっぱい映ってる💗💗💗💗💗💗💗


2表始まるとき、出勤🐰まりあ
まりらぶ収録がありました🐰💕💕💕
 
CBCラジオ📻毎週水曜 24:30~
HBCラジオ📻毎週金曜 22:30~

中継みながらスタジオへ行きました🐰💕


5裏ごーくんに稲葉監督何お話した??

6表山本拓実投手123✨

レイエス選手ホームラン👑

ごーくんとグータッチしたレイエス選手💗💗💗💗💗💗💗お話してるベンチ6裏
ごーくんきみどり💗💗💗💗💗💗💗

ろどちゃん投げた⚾️めちゃくちゃクイック練習してきてるbyがんちゃん




Judgeが撮った写真もかわいい❤️

I❤️JUDGE


 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛