こんばんおやきーコーヒー







「THREE OF US」

千穐楽を迎えました〜〜!




チームAとして、


つばきファクトリーと

BEYOOOOONDSと

このハロコンをずっと回っていましたが、


ついに今日が千穐楽!寂しいです🫢🍃



それぞれのグループの良さ、

メンバーの魅力を再確認できて……


ハロプロって最高って、毎日思ってました!




みんなのパフォーマンスを見ていると、


かっこいいし、元気出るしで、

すごく涙が出てくるんですよねぇ🥲笑



こんな素晴らしい魅力を持った子達が、

全国各地からハロー!プロジェクトに

集まっている事実に、大感謝です!!!




途中から、


つばきファクトリーに

新メンバーも加入しましたね🐣🫶🏻



3人が、本当に仲が良さそうで……!


袖では先輩を見て勉強して、

楽屋では3人仲良くお話をしていて、

そんな3人が可愛すぎました🤦🏻‍♀️




これからが、とっても楽しみだーーー!




大好きなメンバーたちと、

たくさんお話できた今回のハロコン🗣️🌷


本当に終わっちゃったのが寂しいです……




今日の楽屋では、

さやりんこころちゃんうーたん

生田さんのなちゃんとたくさん話しました!


みんなで!!!🙆🏻‍♀️



楽しかったなぁ!



あ、そういえばなんだけど、

前にプライベートで外を歩いていたら

こころちゃんとうーたんに会って!


2人が「羽賀さん!」って話しかけてくれたのが

すーーーーっごく嬉しかったんです☺️



ビックリだったねぇ、ありがとねぇ!





ハロコンが終わっちゃったのは

本当に本当に寂しいんだけど………


ひなフェスでまたみんなに会えるのが、

今からすっごく楽しみになりました🫶🏻



〜THREE OF US〜

たくさんの応援、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌙








段原瑠々ちゃんと新沼希空ちゃん!


同期🫶🏻

だいすきだいすき!!!

ラストに写真撮れて良かったです!!!













ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音