こんばんおやきーコーヒー







この間、

入江里咲ちゃんと

ご飯に行きました〜〜〜!







じゃーーーーん!

チョコミントパンケーキ🌿‬🥞


りさちが、見つけてくれたんです!



私がチョコミン党なこと、

知っていてくれたみたいなの〜〜

ありがとうね〜🫶🏻




ふわふわのパンケーキも美味しかったし、


りさちのほわほわ笑顔にも癒されたし、


色々お話してて

共感できる部分がいっぱいあって、



すごく楽しい時間でした☺️






かわいいりさち☺️☺️





先日の札幌公演の時に、

りさちの写真集をもらったんです!


わーーーーーい!嬉しい!!!



ご飯の日に

りさちの写真集のお話になって、

あかねにもちょうだい〜ってお願いしたら


私以上に、目を輝かせて喜んでくれて😂



ハロコンで渡してくれました📚🫶🏻




可愛いりさちも、

ちょっと切なげなりさちも、

全部、素敵すぎる写真集だった〜〜〜!


ありがとう!!!




本当は、このご飯の日、

違う場所に行く予定だったんだけど、


大雪だったのでやめたんです🙄



次は、そこに行こうね〜〜〜!













ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音