こんばんおやきーコーヒー










きそちゃんと

巻きツイン一緒だった時の〜👧🏻



でも、きそちゃんは、

石田さんとお揃いでツインにしていたので、

申し訳なかったです!!!笑




袖で、


「"石田さんとお揃い!"

ってMCで話す!」って言っていたので、



「あかねとは?」って聞いたら、


「え?括弧😃」って言われました!!!




"石田さんとお揃い(あかねちんも)👧🏻"

だそうです!ごめんじゃん!笑








今回のハロコンも

いーーーっぱいお話しました☺️


同期の安心感、尋常じゃない!!!




えーーーん

きそちゃん卒業しちゃうの寂しい

無理かもーーーーー



🥲🥲🥲





そういえば、

この下めの巻きツインをすると、


らいりーがめちゃめちゃ褒めてくれます🙆🏻‍♀️笑



羽賀さんのこの髪型好きです!!!

ってすごい勢いで伝えてくれるんです、

ありがとう!!!笑




中学に行く時はいつもこの髪型だったから、


先輩や同期は

私の下めツインテールに

懐かしさを感じるみたいなのですが、



らいりーは、新鮮に感じるみたい🧐🫰🏻



大人になったな〜〜〜














ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音