こんばんおやきーコーヒー







今回のハロコンを通して、

この子とよくお話するようになりました🫶🏻







河西結心ちゃーーーーん💜



前までも、

きそちゃんを通して

3人でお話することとかはあったんだけど、


このハロコンでは

2人でもいっぱいお話したんです!




袖で私が座っていると、


鏡越しにめちゃめちゃ

だる絡みしてくるのが可愛かった🫢🫶🏻




このハロコンで久しぶりに

応援席が復活したのですが……


隣で一緒にふざけてくれてありがとう!笑








これからもだる絡み待ってるね😌🫰🏻






この間、

色んな方が出入りするスタジオの

共有傘立てに傘を入れておいたら、


……盗られてました😭



久しぶりに傘盗られた、、、




ただのビニール傘だったし、

スタジオを出る頃には雨も止んでいたので

まぁ良かったのですが、


私、ビニール傘にこだわりがあるんです。




持つところや、傘を止める紐とパッチンが、

黒じゃなくちゃ嫌なんですよ🙅🏻‍♀️


めちゃめちゃやっかいですよね、笑




もう家に私用のビニール傘がないから、

雨は降ってないけど買って帰ろうと思って

コンビニに入ったのですが、



どこも、白いビニール傘しかなくて……


でもただのビニール傘なのに妥協出来ず、

コンビニ、4件回りました🤦🏻‍♀️笑




無事に見つけられて良かった〜〜〜



こだわりがあるって、

時に、面倒臭いですねとっても😖🌧














ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音