こんばんおやきーコーヒー







皆さま……


今週のハロ!ステ、

もう観ていただけていますか……?







「お姉ちゃんになってほしいメンバー」を、


工藤由愛ちゃんと

福田真琳ちゃんがお話しているのですが、




まりんちゃんが、私を選んでくれました🥲🫶🏻



えーーーーーーーーーん!!!

可愛い!大好き!ありがとう!!!



いつも"かわいいねぇ☺️"って

こっちがデレデレになって

話しかけているだけだったのですが、


まさか、そんな風に思ってくれていたなんて!




めちゃめちゃ嬉しいです🤦🏻‍♀️🫶🏻




新メンバー加入のお知らせはいつも、


マネージャーさんから

メールで写真とプロフィールが

お披露目前に送られてくるのですが……



その加入発表メールを見た時から、

まりんちゃんのこと、好きでした!笑


我ながら、なかなか古参だと思う😤笑




この間、


「可愛すぎて

今日まりんちゃんのこと

食べに行こうかと思った〜〜〜」


って伝えたら、


「えーー来てください!」


って言ってくれて

もうほんとに食べちゃおうかと思いましたね











かわいすぎる


選んでくれてありがとうね〜〜!













ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音