こんばんおやきーコーヒー







今週のアプカミ、

MCを担当させていただきました!


植村あかりさんとです〜🫶🏻




岡村美波ちゃん・江口紗耶ちゃんによる、

「恋愛奉行」のダンスレクチャー


「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」

井上春華ちゃんのボーカルレコーディング


「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」

江端妃咲ちゃんのボーカルレコーディング



を、お届けしています💃🏻🌷






ぜひご覧ください〜〜〜!













TikTokも上がっています!!!






このTikTokでもお話したように、

収録の後は、ハンバーグを食べに行きました!


植村さんが見つけてくださったお店🍖🫶🏻



植村さんの見つけるお店って、

全部オシャレで美味しいんですよね〜

さっすがグルメさん!!!




この日はたまたま

美味しいパフェ屋さんにも見つけて、


めちゃめちゃハッピーな1日でした☺️




私、生クリームが苦手なので、

食べられるパフェってそんなにないんです。

バニラアイスも食べられないし……



でも最近、


生クリームもバニラアイスも

使われていない私でも食べられるパフェを


結構、頻繁に見つけるんです🍓🍒🧁




普段あまり食べられないからこそ、

私が食べられるパフェを見つけちゃうと

嬉しくなって頼んじゃいます!笑



素敵な写真を

植村さんが撮ってくださったので、


また載せますね〜〜🫶🏻















ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音