GAORA SPORTSさん野球2月22日(木)放送

モーニング娘。'24牧野真莉愛
生出演させていただきました🐰💕💕

ありがとうございました❤️❤️❤️



ふんわりリボン岩本勉さんふんわりリボン

岩本さんがいつもブランケット用意してくれるので、今日は自分のブランケット持ってきましたSHINJO顔いっぱいブランケット🐰💕。

プレハブでは、岩本さんの隣の席🎀🎀🎀まりあとっても嬉しかったです🐰💕

今日も優しい岩本勉さん🌈でもそのことはこんどはなします🦊


ふんわりリボン鶴岡慎也さんふんわりリボン

まりあが間違えてお絵描きしてしまったとき、そっと直してくれたのは鶴岡慎也さんです。

トラックマンとラプソードの違い、解説してくださったあとも、鶴岡さんがわかりやすいように教えてくれました🌈鶴岡さんありがとうございました音符音符


ふんわりリボン土井悠平さんふんわりリボン

しゃけまるのペンポーチかわいい🐟🐟🐟

どいやばメモ好きだから、書いてるところも見れて嬉しかったです🐰✨

お昼ご飯食べる時、まりあのスペース広くしてくれました😭。土井さんお気遣いありがとうございました🐟



球場着いて、いちばんにごーくん見つけた🐰まりあ

ひちょりコーチが、あれ??って放送席見てて、
立ち上がったまりあ🐰
そしたら、WOW WO🎶踊ってくれたひちょりコーチ💚ひかえめに。

GAORAさん💗
2018年のファーストピッチの映像⚾️💕💕💕💕💕💕
ごーくんがバッターボックスに立ってくれたの、流してくださりありがとうございました💖💖
&
2024年6月2日(日)エスコンフィールドHOKKAIDOでのモーニング娘。'24スペシャルミニライブ&牧野真莉愛ファーストピッチのこともご紹介してくださりありがとうございました💕💕

今日も、大好きなかっこいいごーくんいっぱい、まりあとっても嬉しかったです🐰💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんの笑顔がまぶしいーー💗💗💗💗💗💗💗
バッティングの音とごーくんの声が放送席まで聴こえてきました🌈
バット2本立てて手を離してたごーくん
ヘルメット反対でかぶってるごーくん
座ってるごーくん
中継で映ってる2塁にいるごーくんの背中
外野にいてもごーくんの笑顔まぶしいーー💗💗💗💗💗💗💗大好き💖


つーたんが名護帰ってきて、グラウンド登場⚾️
1秒でわかった🐰まりあ
すぐに見つけれるつーたん❤️❤️❤️
今日もキラキラしてたつーたん✨


・・・などなど。

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 
LOVE❤️新庄
                                                まりあより




乙女のトキメキGAORA SPORTSさん乙女のトキメキ

自分をゲストに呼んでくださり、ありがとうございました💖💖💖
ほんとに嬉しんじょう❤️

私は、小さい頃からSHINJO❤️ファイターズが大好きで、GAORAさん観ながら育ちました。
今は、GAORAさん&ファイターズがモーニング娘。の牧野真莉愛を応援してくれてるって思います🐰💗
たくさんの愛ありがとうございます💕の気持ちがいっぱいです🐰💖
とってもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

これからも、
ファイターズと共に🍀

                 モーニング娘。'24 牧野真莉愛




GAORA SPORTS』YouTubeみてね🐰💕



モーニング娘。'24 牧野真莉愛です🐰
ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS ❤️






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
                         

                           牧野真莉愛