こんばんおやきーコーヒー







2月22日!

横山玲奈ちゃんのお誕生日!!!


よこやんおめでとう〜〜〜🌻🌷




よこやんって

ライブ中でも安定に可愛いし、

ダンスも場位置も間違えず安定しているから、


パフォーマンスしてる時に

目が合うとすっごく安心感があるんです🫶🏻




アドレナリンが出て、



表情も感情も

安定感を保つのが難しいのに

ライブ中ずーーーっと安定していて、


そこが好きです!尊敬!!!





この間の秋ツアーの、


"心まで重なるわ(秋麗)"

のよこやんが可愛すぎて、

毎回、楽しみにしていました🫢笑



ほんと可愛い。いつ見ても可愛い。


すごいですほんと。笑





今度よこやんと、

ある場所に行くんだ〜〜〜🐰🩷



1ヶ月前からすごく楽しみにしていて、

私が予約をとって、

よこがそれに向けてグッズを買ってくれて、


……と、準備はもう万端なんです!!!



やばいね!ドキドキだね!笑







これからも、


よこやんが理想とする

"モーニング娘。"を、"アイドル"を、

貫いて欲しいです☺️🫰🏻



よこの好きなよこが好きだよ!!!







よこやんにとって、

素敵な1年になりますように。





さて、明日はハロコン北海道公演!


「THREE OF US」

千穐楽になります……🥲



すごく楽しかったから

終わっちゃうのが寂しいのですが、

最後まで全力で頑張ります!


みんなといっぱいお話したーーーい💐🫶🏻














ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音