こんばんおやきーコーヒー







今日、初めてIKEAに行きました!笑




大きいところではなく、

都心にあるIKEAだったのですが……


"IKEAといえば!"

だと勝手に思っているぬいぐるみも見れて、

本物だ〜ってなりました😌



ソフトクリームも、次は食べたいですね!




最近、インテリアを見るのにハマっていて、


Instagramとかで

色んな方のお部屋を拝見しながら

この配置いいな〜とか考える遊びを、



暇があったらやっているんです😂🪑




だからIKEAでも、

この大きさの家具めちゃめちゃ良い!

とか考えながら、歩いてました🙆🏻‍♀️



可愛いライトとかもあった!!!




私はやっぱり自然が好きなので、


木目調の家具で揃えたいな〜🌳



アンティークな感じの家具で、

部屋を埋めつくしてみたいです!!!




あと、

今の家にはおこたつがないので、

おこたつも欲しかったりします🍊🍲


部屋の模様替えとか絶対に大変だけど、

考えるのは、楽しいなぁ……



IKEAに行って、妄想が膨らみました!




まるねぇ連れてってくれてありがとう〜







寒そう




今日はめちゃめちゃ暖かかったですね🌞


薄着で出かけたはずなのに、

軽く暑く感じて本当にビックリでした……



ジャケットを脱ぐ前提じゃなかったので、


電車とか、店内が、

めちゃめちゃ激暑に感じた!!!




でも、明日からはまた寒いんですかね?


うーーーー寒暖差!



皆さま、

体調にはお気をつけてください🙇🏻‍♀️🍃













ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音