キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀2月19日(月)深夜1:30~

 

ぜったい聴いてちょ、

チョコレートにしてやるー❣️❣️

ラブレター番組へのお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖

メールが読まれた方には、“灰春ナイトオリジナルステッカー”をプレゼント🎁💗💗

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね




パンダ🐼乙女のトキメキ音符ふんわり風船星パンダふんわり風船星音符乙女のトキメキ🐼パンダ




テレビ朝日さん🐼2月19日(月)深夜2時47分 

ぜひご覧ください💖
モーニング娘。'24牧野真莉愛、出演します🐰💕






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボンゆめみる宝石ゆめみる宝石






2024.2.19うさぎクッキーミッドランドスクエア シネマ2



来てくださった方💗ありがとうございました💕

離れててもいっしょ💖応援してくださった方💕ありがとうございました💕


久しぶりの、ミッドランドスクエア シネマ2でのイベント、まりあとっても楽しかったです🎥🍿



1公演目

映画LOVEりん映画館映画


2公演目

映画LOVEりん映画館映画

~石田亜佑美さんスペシャル💙~


上矢印

隠し持ってた写真&動画を公開しました💗💗まりあ


「まりあ!名古屋イベント、頼んだよ」by石田亜佑美さん

昨日のコンサート終わった帰り、石田さんと握手交わしました🐰💕

石田亜佑美さん離れててもいっしょ💙らぶ


『LOVEりん映画館』

次回もお楽しみにね🎥🍿💕



お見送り会、少しの時間だけど目を見て「ありがとう」伝えることができて嬉しかったです🐰🍀

とってもありがとうございました🐰💖💖💖


これからも、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね🍀

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛