テレビ朝日さん🐼2月19日(月)深夜2時47分 

ぜひご覧ください💖
モーニング娘。'24牧野真莉愛、出演します🐰💕






ラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウンうずまきキャンディまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ





Hello! Project 2024 Winter

〜THREE OF US〜

2024.2.18ハートのバルーン神戸公演
 
来てくださった方ピンクハートありがとうございましたハートのバルーン
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたハートのバルーン


               今日の・・・

おのみん💗LOVEりん💕



「あと1公演で、もうまりあちゃんにあまり会えなくなっちゃう🥺。さみしい😭😭」byおのみん


「ほんとだ😭」

まりあもさみしくなった🥺


今回の冬ハロー❄️おのみんといっぱいお話できて、まりあとっても嬉しいです🐰💗

仲良くしてくれてありがとう☺️☺️💖



帰りに、

おのみんがいっぱいLOVEりんポーズして、

投げキッスしてくれた🐰💕💕


かわいい🐰🌈

おのみんらぶ💗💗💗






音符ふんわりリボン乙女のトキメキうずまきキャンディふんわり風船星ピンクハートふんわり風船星うずまきキャンディ乙女のトキメキふんわりリボン音符






2月19日うさぎクッキーミッドランドスクエア シネマ2

1公演目ハートのバルーン17:30開場 18:00開演

2公演目ハートのバルーン19:15開場 19:45開演


みんなー❣️❣️
名古屋に会いに来てねー❣️❣️❣️

 



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 


 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛