こんばんおやきーコーヒー







岡村ほまれちゃんと

弓桁朱琴ちゃんとのモー女が、

2週に渡って放送されましたが……



1週目で、


"来週のモー女で

私のMBTIを公開します🙆🏻‍♀️"


……とか言ったのに、、、



2週目の収録では

すっかりその事を忘れてしまっていて、

お話するのを忘れてしまいました🥲🍃




本っ当に!すみません!!!



なんか、

いざ公開するってなると恥ずかしいですね


当たってるなぁって思うからこそ、

言っちゃったら全部を知られちゃう気がして

急に、躊躇ってしまいます、笑




私のMBTIは、


旅行好きなおうち好きの、

「INFJ(提唱者)」でした👨🏻‍🦳👒





いやぁ〜、矛盾してるなぁって思ってたんです



休日はお家にいることが好きな

インドア派だと思っていたのですが、


旅行をするのは大好きだから、



インドア派なの?アウトドア派なの?

って、ずーーっと謎で……




そしたら、INFJの特徴に、


「旅行好きなおうち好き」

って書いてあって、これだ!って😳



性格も、特徴も、合っていてビックリです!




今日の楽屋でも

しっかりMBTIのお話で

盛り上がってきました💃🏻🥟



結構、みんな合ってるんですよね!!!


このMBTIとこのMBTIの違いはこう!

みたいなお話も、大好きです🫶🏻笑




皆さんもMBTI診断、

ぜひやってみてください〜〜〜!







昨日の写真📸




今日は、神戸でハロコンでした!



つばきちゃんもビヨちゃんも、

いつも本当に可愛くて、

でもステージではカッコよくて、


もう、だーーーいすきすぎます🤦🏻‍♀️笑




みんなのパフォーマンスを

袖から見てる時間も好きだし、


みんなとお話する時間も好きだし、


今日も、楽しすぎる1日でした!!!





あ、今日、

石田さんと小田さんが

似たようなリボンを髪につけていたので、



"リボン似てますね〜"って言ったら、


"ちがう"って

真顔で即答されました、小田さんに!笑




なかよし!!!





神戸公演、

遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻




















ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音