ラブラブラブラブしんじ兄さん&しゅうこ姉さんラブラブラブラブ
2024.2.14バレンタイン


水田夫妻のお家へ行きました🐰まりあ

しんじ兄さんがお仕事から帰ってくるまで・・・
「しゅうこさん今日はまりあもお手伝いしたいです!お願いします❣️」byまりあ。
「まりあ、お手伝いしてくれるの?ありがとう☺️」
しゅうこ姉さんは優しいから、「そしたら芽キャベツの茹で方調べてくれる?」って💕💕

パクチー&芽キャベツを洗って、パクチーを切りました🐰まりあ初めて。
しゅうこ姉がどれくらいの大きさで切るか見てくれました🐰
しゅうこ姉は味のプロです乙女のトキメキ。しんじ兄さんに認められているそうです🐰💗
めんつゆと醤油を少し混ぜて、しらすとみょうがとパクチーとめんつゆを混ぜて、サラダ完成ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
しゅうこ姉と味見もしました。めちゃめちゃおいしい🐰🌈🌈
「まりあサラダ盛り付けしてくれる」ってしゅうこ姉が言いました🐰どきどき乙女のトキメキ。素敵な盛り付け方教えてくれたしゅうこ姉💕💗「上手だよ!まりあいい感じ☺️」
完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「お腹すいたから、しんじ兄さん帰ってくる前にいちご食べちゃおっか☺️」「サラダも😊😊」byしゅうこ姉
「やたー❣️❣️」byまりあ
しんじ兄さんの食べる分を残していちごと完成したサラダをしゅうこ姉と食べながら、しんじ兄さんの帰りを待ちました🌈🌈🌈

しんじ兄さんからしゅうこ姉に連絡が来て、もうすぐお家に着く🏠❣️❣️
2人で玄関で「おかえりなさい✨」ってお出迎え🐰💕💕。

その前に・・・
しゅうこ姉とまりあは、たくさんお話してました🐰💗
しんじ兄さんのことをなんて呼ぼうか考えてました🐰。
「兄さんかなぁ」ってまりあ言ったけど、しゅうこ姉が「でも兄さんはよく呼ばれてる気がする。しんじ兄さんはどう??」って言ってくれました。
確かに❣️❣️しゅうこ姉はしゅうこ姉さんだし、しんじ兄さんて呼ぶことに決めました🐰🌈🌈
下矢印
「しんじ兄さんどうですか??」って帰ってきた水田信二さんに聞いたら、
「誰にも呼ばれたことないな。いいね✨」って言ってくれました。やたー🐰❣️❣️
しゅうこ姉も「よかったねー☺️」って言ってくれました。

しんじ兄さんは帰ってきてから1回も座らずに、すぐだし巻き卵を作ってくれました「お腹すいたよな。俺もペコペコや」って。
すぐにだし巻き卵作れるように、しゅうこ姉が卵わってました🥚🥚🥚
「『ラヴィット!』で見た、だし巻き卵食べれるの嬉しいです🐰💕」byまりあ。
ラヴィット!で見た通り、紅しょうがとか入れてた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キッチンでガン見🐰&動画撮ってたまりあ。
完成❣️❣️❣️
3人で、「いただきます」🌈🌈🌈
しんじ兄さんのだし巻き卵ふわっふわでした🐰🌈
「まりあちゃんいっぱい食べていいからね」って、しんじ兄さんが言ってくれました。
しゅうこ姉が「まりあ大きいのとっていいよ☺️」って言ってくれました。甘やかされて育っています🐰自分。
めっちゃめちゃふわふわで美味しくて「おいしんじ」byまりあ。
「でたおいしんじ!!」byしんじ兄さん。
「おいしいおいしい☺️✨おいしんじ❣️」しゅうこ姉💕
「今日は水多めにしたんだね☺️おいしいね。ふわふわで」ってしゅうこ姉がお話してるのを見て、私は幸せをおすそ分けしてもらいました🍀。
だし巻き玉子、あごだしを使用してました💕。なぜならしゅうこ姉のご実家があごだしだったからなんだって❣️❣️左矢印しんじ兄さんが教えてくれました。
しゅうこ姉&まりあがつくったサラダも、「おいしいね」ってしんじ兄さんが言ってくれて嬉しかったです💗💗。

しんじ兄さんはちょっと食べて、またすぐキッチンに戻り次のお料理。

しゅうこ姉が教えてくれたんだけど・・・
今日のメニューは、サラダ💕だし巻き卵💕お魚💕ハンバーグ💕スパゲティーだそうです🌈
やばコース料理じゃん❣️❣️❣️byまりあ

お魚🐟
「芽キャベツまりあが茹で方調べてくれたんだよ」って、しゅうこ姉がしんじ兄さんに教えてあげました🐰💗

しゅうこ姉としんじ兄さんと一緒にいてわかったことなんだけど、2人は「ありがとう」っていっぱい言ってて素敵だなって思いました🍀🍀

しゅうこ姉とソファーで座ってずっとお話ししてたら、すごくいい香りがしてきてキッチン覗きに行きました。きゃーー❣️❣️めちゃめちゃおいしそう🐟💕。しかも塩振るの電動🤩。胡椒の振り方が料理人みたいでおもしろかった!じゃない、プロだね。レモン&バター&醤油の味の鯛、ふわふわで全部おいしかったです。お魚屋さんで、しんじ兄さんとしゅうこ姉がお魚選んでくれたんだって🐟🐟
芽キャベツもコロコロしててかわいかった&おいしかった🐰💗。毎日食べたい❣️❣️

ハンバーグ
きゃーー❣️❣️❣️しんじ兄さんが作ったハンバーグ🌈🌈
まりあが来る前に、ハンバーグ途中まで作ってくれてたそうです。
まりあはソース作りをお手伝いしました。
玉ねぎすりました🐰💕💕
「まりあちゃん怪我したら危ないから、(玉ねぎが小さくなって)擦りにくくなったら変わってあげて」byしんじ兄さん
「手気をつけてね。できるところまででいいよ」byしゅうこ姉
ずっとしゅうこ姉が隣で見ててくれました。
「上手上手☺️☺️いい感じだよ」byしゅうこ姉
「ありがとう☺️」byしんじ兄さん
ハンバーグのソースも手作り❣️❣️すごいね🐰💕💕
しんじ兄さんがマッシュルーム炒めてました🌈
「しいたけですか??あ、でもじゃがいもにも見える!」
「おしい!マッシュルーム。じゃがいもなわけないでしょ、そう見えるけどな」みたいなこと、しんじ兄さんが言ってました。
「このマッシュルーム大きいから、マッシュルームに見えないよね」しんじ兄さん
ここで、しんじ兄さんの技発揮❣️❣️
マッシュルーム炒めてるフライパンに、ハンバーグのせるお皿をのせました。
まりあは、そのままオムライスみたいにひっくり返してのせるためかな?って思ったけど、お皿温めてるらしい🌈🌈
「料理人って感じだよね☺️」byしゅうこ姉
「落ち着いて温めてるように見えるけど、ほんとはお皿がはまっちゃってとれなくなるかもってヒヤヒヤしてる」byしんじ兄さん
顔澄ましてるのに最高しんじ兄さん❣️❣️お皿はまらなくてよかったです😊
そしてハンバーグ焼いたあと、ソースを作ります。ハンバーグは焼きあがってすぐ、しゅうこ姉がラップで包みました!!「どうして包むんですか?」って聞いたら、
「冷めるのがいやだからだよ!」byしゅうこ姉
すごーー❣️❣️❣️
完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ハンバーグ、1人ひと皿持って机に運びました🐰💖
いただきます🍽
「バケットほしくなるよね!」しゅうこ姉がバケット切って焼いてくれました🥖。切りにくくて、しんじ兄さんも手伝ってました🎀
お皿にのせるとき、しゅうこ姉あつっ!ってなって、「熱いね熱い熱い」ってしんじ兄さんが素手で全員分乗せてくれた❣️❣️
ハンバーグ肉汁やばーーーー❣️❣️❣️おいしすぎる🥺💕幸せ💖💖

次スパゲッティ🌈🌈🌈
「そうだ!麺イカ墨にしよっか❣️」byしんじ兄さん&しゅうこ姉
イカ墨!?😳🐰💕💕💕
しんじ兄さんが具材を炒めてる間に、しゅうこ姉と一緒に麺を準備しました🐰🌈
使う麺は長いから、1本1本半分にわりました💕たのしかった🐰💖。ぽーんってまりあが1本飛ばしちゃって、「大丈夫、わたしもよくやるから❣️」ってしゅうこ姉が言ってくれました、やさしい姉💗💗。
しんじ兄さんに「なんのパスタですか??」って聞いたら、「シーフード!!」byしんじ兄さん。やっばー❣️❣️シーフード好き🐰
パスタの茹で方、ガン見した🐰まりあ。
「どうしてパスタは真ん中に置いてパーッて広がるように鍋に入れるといいんですか?麺が均一に茹でれるからかなぁ?」ってしんじ兄さんに質問した🐰まりあ。
「鍋に張り付いちゃうからだよ」みたいなこと丁寧に説明してくれました。で、パーって広がるやつやってくれました❣️❣️「おーー!!👏👏👏」byまりあ。めちゃ綺麗にパスタ広がってたーー🌈🌈
あ!シーフードのトマトのパスタだった🍤
本物のトマトからトマトソース作ってたしんじ兄さん❣️❣️
「チーズかけようか」しんじ兄さん
「そうだね✨」byしゅうこ姉
「チーズだいすき❣️❣️❣️」byまりあ
登場したのは、ガチのけずるチーズと、お店でストップっていうまでかけてくれるけずるやつ左矢印わかる??
おいしすぎたーーー💕💕💕
削り方も料理人しんじ兄さん。

「まりあちゃん、ご飯足りる!?足りなかったら、小籠包とかあるから、お腹いっぱいになるまで作るよ!」byしんじ兄さん

「まりあが持ってきてくれたケーキ食べよ☺️」byしゅうこ姉
3人でキッチンへ行きました。
しゅうこ姉さんとせーので、しんじ兄さんにプレート見せてあげました💕💕※しゅうこ姉には、サラダ作るまえに見せてあげてました🐰💗
「しんじ♡しゅうこ LOVEりんです♡って書いてある」しんじ兄さんちょっと笑顔になった。そのあと2秒くらいじっとプレートみて、
「じんじ」「じんじって誰?」byしんじ兄さん
「え!?!?」byしゅうこ姉&まりあ
「ほんとだーーー!!!ごめんなさい!」byまりあ
ちゃんと店員さんが「こちらでよろしいでしょうか?」って完成したあと確認してくださって、「はい!かわいいです!ありがとうございます!」確認した🐰まりあ。だけど、じんじになってたみたい😭
写真撮りました🎂💗
しんじ兄さん&しゅうこ姉さんの写真撮った🐰💕Instagramみてね💖
まりあは川島明さんとこの松風くん(わんこ)の気持ちめちゃめちゃわかる❣️❣️❣️3人で写真撮る時、真ん中に入った🐰まりあ

しゅうこ姉さん&まりあの写真、しんじ兄さんが撮ってくれました。
「はい、かわいいですー。かわいいですねー。こういうわんこいますねー☺️☺️」しんじ兄さん、ケーキのこと言ってた。まりあ爆笑してるから、しゅうこさんのInstagramみてね。

ロウソク立てました。
「あ!全然考えないでロウソク立ててた」ってまりあが言ったら、※5本さすのに、3本くらいびーってさしちゃった。
「うん!そしたら今度からは考えて立てよっか☺️」byしんじ兄さん左矢印最高🐰🐰
3人でお願いごとして、「せーの!」でふーしました。

キッチンに持ってて、しんじ兄さんが3等分に切ってくれました。上のリボンどうする?って相談して、リボン真ん中で切って、半分まりあにくれました。「俺たちは半分にしようか☺️」「うん、そうだね☺️」byしんじ兄さん&しゅうこ姉さん左矢印きゅんきゅんだね💕💕💕
プレートは・・・まりあ動画撮った🐰隠し持ってる❣️❣️見たいー??コメント待つ🐰。
「ケーキおいしいね」って言いながら食べてくれて、まりあも嬉しかったです💖

メジャーリーガーのお話しました🐰💕💕
しんじ兄さん&まりあは、タティース&チゾムJr.が気になるで盛り上がりました🌈🌈。楽しかった❣️❣️

ケーキ食べ終わって、ごちそうさま🎂
とってもおいしんじ🍫🍫したら・・・
「まりあ!お誕生日おめでとう💕💕」
しんじ兄さん&しゅうこ姉さんがプレゼントくれました🎁
大人になった感じする🥺💕💕オシャレなプレゼント💗まりあとっても嬉しかったです🌈&お手紙も超超超嬉しかったです💝
しんじ兄さんが、プレゼント買いに行ったときのお話教えてくれました。「しゅうちゃんがずっと悩んでたんだよ」「俺は6個くらい荷物両手で持ってたよ」byしんじ兄さん
嬉しかったです💗💗💗
めっちゃオシャレないい匂いするキャンドル&ルームスプレー🌈💕
「キャンドル付けれる?ライターある?」byしんじ兄さん
「ライターないです!でもつけれると思います。」byまりあ
水田家のキャンドルを使って、ライターの使い方教えてくれました。そのままライターもくれました。指やけどしないライターつける向きも教えてくれました🐰。まりあはレベルアップしました✨✨✨

Switchやりました。
マリオカートしました💗。まりあ勝った👑
しんじ兄さんが「しゅうちゃんの仇は俺がうつ!」って言って本気でした。
ぷよぷよもしました💕💕しんじ兄さんと対戦!!2連を2回くらいしたら、白いぷよぷよがいっぱい落ちてきて負けました🐰まりあ。
「しゅうちゃん強いからなー」byしんじ兄さん
しゅうこ姉さんvs.まりあ。2回ぷよぷよを落としたら、もう赤いじゃまぷよ溜まってて、まじ8秒かからないで負けたんだけど❣️❣️❣️え!?!?!?まりあまだ何もしてない❣️❣️しゅうこ姉さん鬼強い❣️❣️❣️
「ごめんな、俺たち勝たせてあげなくて。」byしんじ兄さん。(前に友達と桃鉄したときに、まりあ小さいから勝たせようとしてくれたのに&七福神も出てたのにドベになったお話してたから😂😂)
「今度は、桃鉄もしようね❣️❣️コントローラー持ってきてね」byしんじ兄さん&しゅうこ姉

「電車で帰ります!」って言ったら、
「だめ!ぜったいだめ!!」って、タクシー呼んで精算してくれてました😭😭
「わたしたち元々そのつもりだったから。ね!しんちゃん」byしゅうこ姉。
タクシー乗って見えなくなるまで、しんじ兄さん&しゅうこ姉が手を振ってお見送りしてくれてました。

まじで心ぽっかぽか🐰❤️まりあ


ふんわりリボンしんじ兄さん&しゅうこ姉さんふんわりリボン
ありがとう❤️❤️❤️
LOVE❤️×99✨
                              まりあより


 


まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛