こんばんおやきーコーヒー







ハッピーバレンタインです!!!



前にブログで、

今年はチョコ作る!って書きましたが……


ちゃんと作りましたよ😌🫶🏻






じゃーーーーーーーん!



「平成女児チョコ」です!!!


平成の子たちが作っていたチョコといえば!

なチョコなので、この名前だそう🧐🍫





私が湯せん担当、

絵心ある妹がデコ担当で、

2人で切磋琢磨して頑張りました✊🏻


(1回、湯せん失敗したのは内緒!)




最後にバレンタインチョコを

手作りしたのはもう10年くらい前だけど、


やっぱり、体は覚えていますね……!



全然苦労することなく、

手際も良く、作り終えました🙆🏻‍♀️

(溶かして型に流し込んでデコるだけ)




作り方は、当時のままで!


でも、デザインには今っぽさも加えて!


でもでも、

"ズッ友"とか"絆"は忘れずにスター




こんなに上手に出来ると思っていなくて、

2人で"可愛すぎる"を連呼してました🤦🏻‍♀️💝

 


もう完成したから

様子を見に行く必要とかないのに、


可愛すぎて、

2人で定期的に

冷蔵庫を開けて見てましたもん😂




食べるのがもったいないです……!笑



あ、ちなみに弟には、

"絆"のチョコをあげました🍫


私と妹の中では、これが一番ツボです。



あーー楽しかった!

湯せん失敗したのも含めて楽しかった!!!










みなさんもあかねにチョコください〜☺️















ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音