こんばんおやきーコーヒー







今日、暖かかったですね!?


突然暖かくなったから、

ビックリしちゃいました……🫢



でも朝は寒いから、お洋服が難しい!!!







写真は、すごい笑顔ですけど……


長野県っていうのと、

この町娘の格好も相まって、

めちゃめちゃ寒かったんです🥶笑




でも、殺陣を教えてくださった

殺陣ちぃむ バチボコさんは、


ずっと袴姿で

私たちに教えてくださっていたから

頑張ろう!って思いました🥲❤️‍🔥




本当にかっこよかったぁぁぁあ!!!



私は中にヒートテックを仕込んでいたので、

ぜんっぜん!平気でした!よ!!!🥶笑


寒かったけど、楽しかったなぁ🌷














ーーーーーーーーーーーーーーーーー



BS-TBS
「御社でインターンよろしいでしょうか?」

TVerにて見逃し配信中👩🏻‍💻
📝
「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜






サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音