👑I❤️JUDGE👑





音符鶴見区音符
テレビ東京さん🍌1月30日&2月6日放送

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、
出演させていただきました🐰💗💗💗

ありがとうございました💕


秋山竜次さん&大江裕さん🌈
はじめましてだったので少し緊張していましたが、収録始まってすぐもう楽しすぎた🐰2秒後には大爆笑してる自分。

“書き込んでいただいたMAP”とても嬉しかったです💗。秋山さん&大江さんと全部読んでから出発しました🌈🌈🌈

東松山のテレビ大好きなおくん🎤ナレーションとっても可愛い💕💕💕
OAみながらキュンキュン🐰💗
まりあのことも上手に紹介してくれて嬉しかったです💗💗いつか会えるといいな🐰

まりあのじいちゃん&ばあちゃんが「あの大江裕さん!?。まーちゃん、あの大江裕さんといっしょにロケ行ったの??」何度も言ってました。驚いてた🎤
歌上手でおもしろすぎる演歌歌手🎤大江裕さん函館⛄️🎶

秋山さん歌いっぱい知ってるし、即興で作詞作曲する❣️❣️すごすぎる🎶🎶🎶
秋山さんおもしろすぎるのも、すばらしんじょう💕💕💕

ミンクの毛皮のコート、いろいろやばかった❣️❣️❣️

麻婆豆腐おいしすぎた🐰💗💗
もう一度食べたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ヤクルト訪問できて感激💗
OHTANI発見💙
村上宗隆選手のカレンダー見つけた🌈🌈
まりあの大好きなジョア🍓
上矢印
キラキラ❤️おい新庄ア❤️キラキラ

秋山さんがモーニング娘。の歌うたってくれて、超超超嬉しかったです💗
大江さんもいっしょに踊ってくれて、まりあも踊れて超超超イイ感じ❣️❣️❣️

アイス💕
秋山さんの地元のアイス教えてもらいました🌈タクシーの中で🚕。
結果、兵庫のアイス食べてるんだけどね🌈
事件発生🐰🐰🐰

田中家🤘
パパさん登場シーン最高❣️❣️❣️
ジャケ写撮影楽しかったです💗
そして、めちゃめちゃかっこいいジャケ写作ってくださり、ありがとうございました💙
奥様&お子様、とってもキュートDEATH🤘🤘
また撮っていただきたいです🤘DEATH📸🤘

おすずキッチンさんのオムライス、また出会えたらいいな🐰💖
心温まる優しい味☺️おいしんじょう💗


THE BLUE
『俺の道』
作詞・作曲 秋山竜次




ハッピーバーバーマツノ💈
途中で帰らねばならなかった🐰まりあ
最後に歌った『俺の道』ちょっぴり寂しんじょう。ライブのラストナンバーみたいだったね🥺

まりあが帰ったあとの焼き鳥たべたかったです🌈
温泉もいっしょに行きたかったー🥺🥺🥺


『秋山ロケの地図』
行きたい場所をその場でMAP見ながらみんなで決めるのも、すごく楽しかったです💗💗💗
秋山さんと大江裕さんがたくさんの方に愛されてるのもすごく伝わってきました💖。いっしょにロケして、愛されてる理由もわかりました💗。秋山さん&大江さん素敵です🍀
牧野真莉愛を選んでくださり、ほんとに嬉しかったです🐰💖
嬉しい楽しい大好き🌈『秋山ロケの地図』❣️❣️
ありがとうございました🐰💗





ふんわり風船星秋山ロケの地図ふんわり風船星
2月6日(火)放送🍌鶴見区後半
⚠️2月13日(火)23:54まで💕💕💕


以上、THE BLUE

薄いブルー担当

MARIAでした。

 




秋山さんへ

レコーディングしたいDEATH🎶❤️

ダンスもつけて、ライブしましょう🎤🤘



俺の道に行き止まりなし。







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛